人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[イン日記]イベントのない日にのんびりショー鑑賞

スペシャルイベントのない休日。
最近常にイベントをやっている感じがして・・・
何もない時期がもう少し長くてもいいのになぁって思ってしまう。

そんな休日をのんびり楽しみたかったけど、体力がなさすぎる私と土曜も仕事だった彼は早起きできるはずもなく・・・^^;
お昼頃シーに到着。

[イン日記]イベントのない日にのんびりショー鑑賞_d0040877_22030904.jpg

11月からクリスマスメニューが出ていたので食べに行こうかと思っていましたが、ポルトフィーノが待ってる人ゼロだったのでこっちへ!
15周年のメニューが食べたかったのです。

パスタはシーフードのサルサポモドーロ。






[イン日記]イベントのない日にのんびりショー鑑賞_d0040877_22132734.jpg

・前菜の盛り合わせ
 (ポークのソフトパテ、タコとベジタブルのトマトソース、キノコのマリネ)

ミッキーのバゲットでパテが隠れちゃってますが、パテが美味しかったー!


[イン日記]イベントのない日にのんびりショー鑑賞_d0040877_22133846.jpg

・ミニーマウスムースケーキ(ストロベリー)

デザートはね・・・イチゴ香料の味がした(笑)


その後BBBを見たかったのだけど抽選にはずれてしまったのでテーブルを見に行きました。
すでにたくさんの人が並んでいたけど1時間ほど待って真ん中ブロックの後方に座りました。

[イン日記]イベントのない日にのんびりショー鑑賞_d0040877_22152717.jpg
装飾はすでにクリスマス仕様になっていたけど、内容は通常。
来週から最後のキュイジーヌが始まりますね。

[イン日記]イベントのない日にのんびりショー鑑賞_d0040877_22180270.jpg
ハンバーガーをもぐもぐしているプルート。
めっちゃ食べててかわいかったー( *´艸`)


[イン日記]イベントのない日にのんびりショー鑑賞_d0040877_22183839.jpg

真ん中ブロック後方だったので久しぶりにラストを正面から見れた!
ひとりだとどうしても右端か左端のどちらかに行ってしまうのでなかなか真ん中で見ないのです。


BBBにはハズレてしまったけどワンマンが当たったのでランドに戻って鑑賞。

[イン日記]イベントのない日にのんびりショー鑑賞_d0040877_22190116.jpg
最近、どうもEブロックに縁があって。
当たると必ずEなのでこんな眺めです。
ミッキーとミニーがしゃがんでプルートをなでるこのシーン。プルート愛されてるなぁって思えて感動する。


[イン日記]イベントのない日にのんびりショー鑑賞_d0040877_22190260.jpg
あれれ、ちょっと白飛び・・・。
ここも好きなシーン。金色の幕があがってみんなが飛び出してきて一番最初にプルートがミッキーにかけよるのね!!!

今週は土日休めたのでやっと少し元気になってきました。
うちの親が就職したころは土曜日も半日は仕事があったんですよねー。うちの親がよくそんな話をしてますが、私はもう土日休みに慣れてしまって土曜日も働くと日曜日は何もできなくなってしまいます( ;∀;)
来週からクリスマスシーズン。土日休みを死守したいなー!





by pluto_akiko | 2016-11-08 09:05 | 2016_Xmas

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31