人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[グッズ]シュタイフくんがやってきた!

7月にシュタイフからプルートのぬいぐるみが発売されました。

[グッズ]シュタイフくんがやってきた!_d0040877_15175251.jpg

シュタイフというのはテディベアで有名なあのシュタイフです。
圧倒的にベアのぬいぐるみが多いのですが、ベア以外の動物や、ディズニーとのコラボレーション商品も出しているみたいですね。








[グッズ]シュタイフくんがやってきた!_d0040877_15211964.jpg

シュタイフくんは思った以上にでかい段ボールで届いたので、大きいぬいぐるみなかな?と思ったのですが・・・
段ボールを開けると緩衝材が大量に出てきて、それを取り除くとさらにダンボール。
2つ目のダンボールをはがすと、出てきたのがシュタイフの箱でした。
かなりの過剰包装です(笑)


[グッズ]シュタイフくんがやってきた!_d0040877_15214360.jpg

プルートのぬいぐるみは4本足でたっている形は少ない気がします。(私調べ)



[グッズ]シュタイフくんがやってきた!_d0040877_21591299.jpg
右手前の耳ぴょんくんのようにお座りスタイル
左手奥のくたくたさんのように寝そべりスタイル

私が持ってる中ではこの2つがプルートぬいに多い形。



[グッズ]シュタイフくんがやってきた!_d0040877_15213533.jpg

こんな風に立っているプルートは珍しいなぁと思ってみつけたときに一目ぼれしました。


[グッズ]シュタイフくんがやってきた!_d0040877_15214898.jpg

この凛々しいお顔も好き!!!

凛々しいってのは誉めすぎかな・・・爆
ぶっちゃけ、かわいいお顔ではないと思うのですが、私はこういうちょい変顔のプルート大好き♡


[グッズ]シュタイフくんがやってきた!_d0040877_15213214.jpg
お耳にはシュタイフのタグがついています。

シュタイフのぬいぐるみは初めて買いましたが、お値段がいいだけあってパークのぬいぐるみとは全然違う!
毛並みがつんつんしてて触り心地がよいし、体の形がしっかりしていて縫い目もきれい。
小さいわりに重量がある。
しっぽと耳が1枚布だったのはちょっと残念だったけど、安っぽいフェルト生地じゃなくて張りのあるウール生地でした。


ちなみに気になるお値段は・・・

27764円 (;・∀・)


プルートのぬいぐるみに3万・・・アホかッ!
エンパイアのディナー2回行っておつりがくるわ~

自分でもそう思いましたけどね。

最初に見つけたときは3万以上。
海外製品の予約商品なので購入時のレートを見込んでの値段だったのだと思いますが、さすがに3万越えはちょっと悩みました。
悩んで何度も見ていたら、なぜか私が購入した店舗だけ3万切った値段が設定されていて(*´▽`*)
このお店を見つけなければ買わなかったかもしれません。

この子を飾るためのショーケースがほしい!と思う今日この頃です。







by pluto_akiko | 2016-10-30 09:05 | ☆ディズニーグッズ

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31