人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[イン日記]整列グリに並べて感激!

今月は仕事が大変忙しく、帰ったら寝るだけの毎日でまったくPC立ち上げられません。
土曜日も仕事にとられてしまってせっかくのインのチャンスが減っていく・・・ハロウィンもう終わっちゃう(TT)
最近混んでいるようなのでハロウィンシーズン前半に足しげく通っておいてよかったです(*´▽`*)


10/10 体育の日のイン。祝日で三連休の3日目。
10時過ぎにインしてトゥーンタウンへ。すでにパレード始まっている時間だったのでトゥーンに行くしかなかったのですよ。

トゥーンのいいところはイン側がアトラクションでゲストがいないので、キャラクターがアウト側をずっと向いていること。
[イン日記]整列グリに並べて感激!_d0040877_21375590.jpg
珍しく?!ミッキーが停止するあたりで鑑賞しました。
かなり後ろから狙ったので柵も邪魔にならずにきれいに撮れましたー!
ミッキーかっこよかった!








[イン日記]整列グリに並べて感激!_d0040877_21402635.jpg
プルートも元気に通り過ぎてゆきました。
ポップンライブは結局この日以降見れてません。もう9月にたくさん見たから十分だろって感じだけど、すごく楽しくって好きなので来週見納めに行けるといいなぁ・・・。


パレードを見てからBBBの抽選をしにシーへ移動。
ちょうどマリタイムバンドが演奏していたので久しぶりに聞きました。
15周年が始まってから通りすがりに見る程度だったのでまったく気づいていなかったのですが・・・

[イン日記]整列グリに並べて感激!_d0040877_21424030.jpg
衣装が15周年仕様になっていたのですねー^^;
今頃かよ!って思いましたが10月になって初めて気づきました。。。


[イン日記]整列グリに並べて感激!_d0040877_21432857.jpg
白のほうが15周年のマークが映えてよいですね!

BBBの抽選はあっさりはずしてすぐにランドへ戻りました。
久しぶりにワンマンズドリームが当たったので見に戻ったのです。
そういえばワンマンは11月から自由席ができるそうですね!!!!うれしぃ~~~( *´艸`)
たぶんステージの外側のA、Gブロックと、B、Fの端だけだと思いますが・・・。それでも中に入って見られるのは全然違う!並べば見られるのはすごく助かります。

ワンマンを見にランドに戻ると、ちょうどエントランスにキャラクターがいました。
プルートもいたので近寄ってみたのですが、やはり祝日のランドは子供数が半端ない。
子供たちが写真を撮ってからプルートに声をかけようと思ってたのに、次から次へと子供がわいてくる。
この日は確か海外のお客様も多くてね。
しばらく見守っていたけどこりゃ厳しいなと。
グリーティングはできなかったけど、子供たちと触れ合ってるほほえましい姿を見られたし、これからワンマンも見るからいっか、とあきらめました。

トイレに寄ってからショーベースに向かってワールドバザールを歩いていると・・・
なぜかエンポーリアムのウィンドウの前にキャストさんが数人わらわら集まっていて。
なんだろ?と思ってみていたら

「これからディズニーキャラクターがきまーす!ご希望の方は列を作ってください」

とのこと。

これは突発整列グリってやつ(*'▽')


キャラクターは誰がくるかわからないけど、プリンセスではない、とのこと。

「プリンセスではない」だけなんだ特定して言うのか・・・
プリンセスだってディズニーキャラクターだろ(笑)
プリンセス大好きな女の子がプリンセスに会えないと泣いちゃったりするんだろうか。

そう思いながらもとりあえず並んでみることに。

エントランスにプルート、チップ&デール、スージー&パーラがいたのは見かけたので、これ以外が来るんだろうなぁ。
ミッキーとミニーも整列に出てるし。

グーフィーとドナルドとか?!(1キャラだと思ってない・笑)
ドナデジのペアとか嬉しいなぁ。
3猫も好きだけど、3猫のグリは並んだことあるから、3豚のほうが嬉しいなぁ・・・

ハロウィンだからまさかのヴィランズ?!
フック船長とかりんごばぁさんとか来ないかなぁ・・・

って、ひたすら妄想(笑)

妄想すること10分。
やっとキャラクターがやってきましたーーー!!!

やってきたのは!!!!



[イン日記]整列グリに並べて感激!_d0040877_21581714.jpg

な、なんと、この3人!!!!!


さっきまでエントランスにいたチップ&デールとプルートがそのままやってきたのですよーーーー(≧◇≦)

うわーうわーうわー
まさかの展開にいっきにパニック!!!

実はワンマンの時間が迫っててちょっと抜けようかと思ったりしたけど、抜けなくてよかった!!!!
この3人と一緒に写真が撮れるなんてっ( ;∀;)

私は4番目に並んでいたんだけど、前の3人はみんなキャラクターだけのショット。
私もキャラクターだけにしようかと思ったりしたけど、3人と一緒に写真が撮れるチャンスなんて海外のパーク含めてもそうめったにないこと。

ってわけで、

[イン日記]整列グリに並べて感激!_d0040877_22010210.jpg
一緒に撮った(*^▽^*)

写真撮る前に、キャストさんから「縦がいいですか?横がいいですか?」って聞かれたんだけど
4人でしょ、どんなポーズで撮るのかわかんないし、もうこの3人とグリできると思ったら軽いパニック状態で、「どっちがいいのかわかんないです~( ;∀;)」って泣きつく・笑
「どっちでもいいので全身いれてください!」ってお願いして撮ってもらいました。

ばっちりきれいに撮ってもらえて本当に感謝。

でもあとからよく見たら、チップ&デールと私の顔はちょっとぼやっとしてて、あれー?ピンボケかな?って思ったらプルートの鼻ピントだったの(笑)
なんで右端にいるプルートの鼻ピンなんかナゾだけど、私のカメラちゃんが気を利かせてくれたんですかね?!(んなわけない)

ひとり1枚で、フォトキーもないし一人だったからこの1枚以外の写真はないんだけど、
まずはプルートがエスコートしにきてくれて、チップが荷物をおくところに連れて行ってくれて、一緒に写真を撮った後、3人がそれぞれハグしてくれて、デールが見送ってくれるという素晴らしい連携グリでした。


もうほんと、大げさだけど

生きててよかった・・・( ;∀;)

最近、仕事が忙しすぎて疲労も半端ないし、気持ちもすさんでたけど、世の中生きてればいいことあるな。(単純)

このタイミングで、このグリに出会わせてくれた神様に感謝。
ワンマン当たってなかったら家に帰ってた。抽選の神様ありがとう( ;∀;)

この写真をスマホにいれてなんども見返してる。1枚しかないんだけど・笑


そのあとワンマンを見に行って。席はイマイチだったんだけどね。

[イン日記]整列グリに並べて感激!_d0040877_22070198.jpg
元気のよいアロハくん。


[イン日記]整列グリに並べて感激!_d0040877_22070654.jpg
Shining Starのイケメン。


すんごいかわいかったし、かっこよくて、久しぶりに見られて満足。


整列グリだけでお腹いっぱいなくらい満足だったうえにワンマンまで見られたので、まだお昼すぎだったんだけどこれでアウトしました。




Twitterで更新をお知らせしています。

by pluto_akiko | 2016-10-24 09:05 | 2016_Autumn

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31