人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プルートは床!@ホライズンベイレストラン

8月某日、ホライズンベイレストランに行ってきました。
この日はお友達と夕方に待ち合わせてまずはBBBの抽選。みごとBブロックを当てて鑑賞してからのホライズンベイでした。
BBBがすっごく楽しくってあそこがよかった、ここが良かったなんて話しながらレストランへ。

ミッキーたちにいろいろ話しかけたくても、いつもミッキーには「かっこいい」、ミニーちゃんには「かわいい」、プルートには「大好き」しか言えない私。
今日はBBBがすごく楽しかったからその感想をミッキーに伝えたい!とか、華舞の抽選が当たらないからどうやったら当たるのか聞こう、とかおしゃべりしながらご飯を食べてました。

この日私はいつも一緒にインしているくたくたプルートのぬいぐるみを持っていて、友達は海外で買ってきたミニーちゃんを持ってきていました。
友達のミニーちゃんは腕がバングルみたいになっていて腕や、鞄の持ち手にミニーちゃんの手が巻き付くようになっているもの。

プルートは床!@ホライズンベイレストラン_d0040877_22384686.jpg
ミニーちゃんは何かに抱き着く作りなので立ったり座ったりができないので横にして、ふと思いついて、プルートと鼻チューさせてみた!

かーわいい~( *´艸`)


すっかり気に入って写真撮りまくってこのままおいておくことに。


私が想像するこれを見たミッキーたちの反応。

ミッキー:「こら!プルート!」ってちょっと怒りながらもミニーちゃんとプルートにチュッチュしてくれる♡
ミニー:「あら!プルートったら!」ってつんつんしながらチュってしてくれる♡
プルート:「(///∇//)」ひたすら照れる♡

ふふふ、楽しみだな♪


そしてやってきたのはミッキー。


プルートは床!@ホライズンベイレストラン_d0040877_22462461.jpg
世界の恋人ミッキーマウスがきたよ~!
右下でプルートとミニーちゃんがチューしたまま(笑)


プルートは床!@ホライズンベイレストラン_d0040877_22481410.jpg
にこにこ笑顔のミッキーに、「ミニーちゃんとプルートのぬいぐるみがかわいいからチューさせちゃった~!」と話すと・・・


プルートは床!@ホライズンベイレストラン_d0040877_22504403.jpg
ミニーとプルートぬいを凝視して動きを止める。


「じ~~~~っ」


・・・・・




プルートは床!@ホライズンベイレストラン_d0040877_22515571.jpg
「ちょっと、これ見てよ」

キャプさんに報告しちゃう。


プルートは床!@ホライズンベイレストラン_d0040877_22521653.jpg
二度見。

「じ~~~~っ」

・・・・・・・・・・・


プルートは床!@ホライズンベイレストラン_d0040877_22524103.jpg
「ぼく世界の恋人、ミッキーマウス」



プルートは床!@ホライズンベイレストラン_d0040877_22525978.jpg
「僕のミニーがほかの男とチューするなんてありえない。はい、さよなら~!



えぇぇぇぇ!
待って待って待って!!!!!


プルートは床!@ホライズンベイレストラン_d0040877_22535578.jpg
あわててミッキーを呼び止めて、「ミニーちゃんとプルート離すから!」ってあわててちょっとずらすのをガン見。

でも鼻と鼻がぶつからない程度に離したんじゃミッキーの気持ちはおさまらない!




プルートは床!@ホライズンベイレストラン_d0040877_22545214.jpg
「こぉ~~~





プルートは床!@ホライズンベイレストラン_d0040877_22545576.jpg
んん、くらい離して!!!!」



そ、そんなにぃ?!?!
もうこれ以上、腕開かないー!!ってくらい思いっきり腕を広げて、ミニーちゃんとプルートを引き離すようにと!

とりあえずテーブルの端までプルートを移動させたんだけど、


プルートは床!@ホライズンベイレストラン_d0040877_22564099.jpg
「プルートは床でお座り!」

ものすごい勢いで床におけと!!!

爆笑!!!

床はさすがにかわいそうなので、「ここで許して」って椅子の上に座らました。




プルートは床!@ホライズンベイレストラン_d0040877_22573855.jpg
「プルート、君いったい何をしたかわかってるの?」




プルートは床!@ホライズンベイレストラン_d0040877_22581833.jpg
「まったくこの犬は何考えてるんだか!まいっちゃうよ」


プルートは床!@ホライズンベイレストラン_d0040877_22584203.jpg
「プルート!ミニーにチューしちゃダメ。わかった?」


プルートは床!@ホライズンベイレストラン_d0040877_23002092.jpg
「ふぅ~。油断も隙もありゃしない!まったく誰に似たんだか・・・」


忠犬プルートは普段から人目をはばからずチュッチュしているミッキーさんを真似したんだと思いますよ・・・?笑
まさかミッキーがこんなにミニーちゃんとプルートのチューを怒るなんて思わなかったからもう大爆笑。
だってプルートだよ?!
ほかの男子キャラだったら怒るのわかる気もするんだけど、愛犬プルートがミニーちゃんにまとわりついてきたからってそんなに怒る?!


プルートとミニーを引き離して安心したミッキー。
写真撮ろうってことになったんだけど・・・


プルートは床!@ホライズンベイレストラン_d0040877_23124775.jpg
「おや?」




プルートは床!@ホライズンベイレストラン_d0040877_23130020.jpg
「僕がいない!」


そうなんです、私たちのテーブルにはミッキーのぬいぐるみもグッズも1つもおいてなかったんですよね。
仕方ないよね、持ってないんだからw

なんども「プルートでしょ、ミニーでしょ、そして僕がいない!」って言うもんだから。


プルートは床!@ホライズンベイレストラン_d0040877_23133608.jpg
ミッキーはここにいるから大丈夫だよ!って意味不明なフォローをしているワタクシ。



プルートは床!@ホライズンベイレストラン_d0040877_23143119.jpg
横になってるミニーちゃんぬいを真似してテーブルに横になろうとしているミッキー。
ビデオからフレームアウト・笑

そして写真を撮るときも私のカメラの設定がいけてなくて、ブレブレになっちゃったんですね。
私の設定がまずかったのに、シャッター押してくれた友達に「お前の腕が悪い!」ってクレームしたり、もう動きがいちいちワイルドでイケメンすぎるんですが!!

あまりにおかしくって大爆笑してたら、ミッキーが来る前にあんなにあれこれお話ししようって考えてたこと、なーんにも話してなかった!爆








Twitterで更新をお知らせしています。



by pluto_akiko | 2016-09-16 09:05 | ☆CharactorDining

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31