人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浴衣に興味津々のデールさん

今更ですが、七夕期間中に浴衣でインしてきました。
浴衣を着ることじたい何年ぶりだろうか・・・。
前日に浴衣の着方のサイトを見ながら練習しちゃったくら久しぶり。
浴衣って夏に着る気軽な服のはずなのに着るだけで汗だくだったわ。。。日本人失格( ;∀;)

なんとか帯を締めてシーに行きました。
プラザで会ったデールがとーーってもかわいかったのです。

みんなに囲まれているデールの近くに行くと、やっぱり浴衣のアピール力さいこー!
一緒に写真を撮ってもらえました♡


浴衣に興味津々のデールさん_d0040877_23453557.jpg

お友達とふたりで浴衣を着て並んで立っていたら、デールさんがジャケットの前をクロスしてやってきた!
何やってるの~?と思ったら、どうやら浴衣のあわせを真似してるらしい(*'▽')

一緒に写真を撮ってもらったあと、
「デールの浴衣もかわいかったよ」
って言ってみたら。


浴衣に興味津々のデールさん_d0040877_00110725.jpg
一生懸命、前を合わせる。
必死すぎてかわいい( *´艸`)



浴衣に興味津々のデールさん_d0040877_00115603.jpg

でも手を離すともとに戻っちゃうの(´・ω・`)



浴衣に興味津々のデールさん_d0040877_00113909.jpg
もう1回合わせて、どやっ!!
ご機嫌なデールさんでした。


浴衣に興味津々のデールさん_d0040877_00223542.jpg
このあとチップにも会えたんだけど時間切れでグリーティングできず。
ワンショ大会にも乗り遅れちゃったけど、かわいいリスちゃんたちと遊べて楽しかった!






Twitterで更新をお知らせしています。



by pluto_akiko | 2016-08-11 09:05 | ☆Character Greeting

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31