人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡の仕事帰りイン #1

6月が誕生日なのでえあろさんがレインボールアウに誘ってくれました。
1か月前から気合入れて予約もとってくれてありがたい!

心配なことは私が時間までに舞浜に行けるかどうかってこと。
もともと終業時間が遅いので定時に出ても20時くらいの到着で、レインボールアウの最終回には間に合うけど引き替えは間に合わない時間。
ちょっとでも残業したらぎりぎりになっちゃうのに、毎日パークがしまる時間になっても絶賛お仕事中の今日この頃。でもなんとしてもこの日だけは帰る!って心に決めていました。
早退するわけじゃないしもう十分残業してるから1日くらい早く帰ったって許されるはず!!って思いながら猛スピードで仕事をこなしていたら、奇跡が起こった!!
なぜかこの日に限ってリーダーの社員さんがミーティングがバッティングしたから、代わりにお客さん先のMTGに行ってほしいとのこと。
16:00~18:00のMTGで場所は丸の内!MTG終わったら直帰OK!!

キセキだぁ~(≧◇≦)

お客さんとはメールや電話のやりとりはあっても、基本的にMTGに参加するのは社員さん。
私が参加することはめったにないのにこの日に限ってご指名だなんて~ヽ(^o^)丿
夜遅くまでの残業に比べたら客先MTGはぜーんぜん辛くもなんともない!!張り切って行ってまいりましたっ!!
予定より早く終わって、定時に出て来てくれたえあろさんと東京駅で待ち合わせっ\(^o^)/

待ち合わせして一緒に舞浜まで行けるなんて
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

最近こういうことなかったので本当に嬉しかった。まじめに働くとたまにはいいことあるなぁ~♪
すっかりご機嫌でパークにイン。

すぐにポリネシアンテラスに行って引き替え。
とっても良い席だったんだけど、狙っている席があるえあろさんは希望席ではなくてちょっとがっくりしてた(笑)
こればかりは運だから仕方ないよっ。

この日はお天気がイマイチで会社出ることは小雨が降っていたんだけど舞浜に着いたらいい具合にあがって、雨が降ってない状況でグロウを鑑賞。
グロウも超久しぶりだったから嬉しかった~!!!


奇跡の仕事帰りイン #1_d0040877_23530078.jpg
NEWカメラで挑むグロウだったんだけど、初めてで動揺して設定ミスちゃった(ノД`)・゜・。
もっとISOあげてシャッタースピードあげても大丈夫だったのに、前のカメラだとこれくらいが限界のはずっていう設定で撮ったから新しいカメラの威力を発揮できず(>_<)
でもこの反省を生かしてレインボールアウは今までよりダントツきれいに撮れて良かったんだけどね。
グロウはまだ見るチャンスがあるから次こそきれいに撮りたい!!!


奇跡の仕事帰りイン #1_d0040877_23535595.jpg
それでも一番のお気に入りはコレ!
りすちゃんたちのフロートは明るくて撮りやすい♪
柱ごしに歌姫クラリスに猛アピールしているふたり。

リスのしっぽかわいすぎ( *´艸`)

写真を見返して初めて二人が命綱つけてることに気づいた(゚∀゚)
フロートの高さはないけど、柵がないし暗いから落ちたら大変だもんね。
てか、命綱なかったら大暴れして落ちそうだよね。。。

グロウをお見送りしてから時間があったのでカントリーベアシアターへ。
早くもバケーションジャンボリーになっていました。
えあろさんがカンベア2回目とのことでびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
ミートザワールド無き今、ディズニーランドでもっとも休憩できる 癒されるアトラクションなのに!! 私はスモワよりカンベア派!!
何気にパーク内で一番回数乗ってるかもしれないわ。


いっきに書こうと思ったんだけど眠さ限界なのでレインボールアウの写真は次の記事で。。。










Twitterで更新をお知らせしています。



by pluto_akiko | 2016-06-28 09:05 | 2016_Spring

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31