人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港旅行2016年2月 #29 Starliner Dinerでスターウォーズコンボ!

この日は深夜の飛行機で帰るので夜ご飯はパークの外で食べることにしていました。
ということはけっこう遅くなるのでランチはしっかり食べよう~ということでトモローランドのStarliner Dinerへ。
なぜStarliner Dinerに行ったかと言うと、ここは以前Star Guest Programというイベントの一環でプルートがグリに出ていたことがあるのです。エプロンして大きなSoltの瓶を持ったプルートがゲストが買った食べ物や飲み物に塩をふりまくるという(本当に塩は入ってない)謎のグリがありまして、私も5年くらい前に見たことがあるのですがいまはやってません。
友達にこの話をしたらえらく気に入って(?)会いたかった~!ということで、今はいないけど塩かけプルート跡地に行ってみたわけです。

Starliner Dinerはハンバーガーのレストラン。日本で言うところのトゥモテラみたいな感じかな。
ハンバーガーやチキンナゲットなどのメニューがありますが、ここで私たちの気を引いたのがスターウォーズのメニュー!
スターウォーズのイベントをやっていたわけではないんだけど、映画公開の記念にスペシャルメニューが出ていたみたいです。
ダースベイダーコンボとストームトルーパーコンボがあったので1つずつ注文!!
二人ともそんなに熱いスターウォーズファンではないんだけど、なぜかこの時はスターウォーズメニュー食べるしかない!!ってテンションあがりまくって注文しました。


どーん!!!


香港旅行2016年2月 #29 Starliner Dinerでスターウォーズコンボ!_d0040877_22530789.jpg

今見ると、ただバンズにプリントしてあるだけじゃん、、、って感じなんだけど、なんかこの時はテンション上がって山ほど写真撮ったのでソロ写真も載せておく。
香港旅行2016年2月 #29 Starliner Dinerでスターウォーズコンボ!_d0040877_22530751.jpg

香港旅行2016年2月 #29 Starliner Dinerでスターウォーズコンボ!_d0040877_22530706.jpg


バンズというよりは、肉まんの皮みたいな生地の身のつまったパンで、中身はチーズバーガー。海外のチーズバーガーってチーズ感がハンパなくて好きなんだよね~。日本のはチーズ入ってた?!ってくらい微量だったりするから^^;

これがなかなかのボリュームでして。
マクドナルドみたいなふわっふわの身の無いパンなら普通に食べられたんだけど、かなりぎっしりしたパンだったのでもうお腹いっぱい\(~o~)/


私はハンバーガー食べるならコーラでしょ!ってことで、ジャンキーなランチを楽しみました。

香港旅行2016年2月 #29 Starliner Dinerでスターウォーズコンボ!_d0040877_22530792.jpg


ご飯のあとはパレードまでまだ少し時間があったので買い物したりメインストリートをぶらぶら。
ちょうど帰っていくプルートに会えました。耳もしっぽもぴょ~~~んとしてて好き♡

香港旅行2016年2月 #29 Starliner Dinerでスターウォーズコンボ!_d0040877_22530728.jpg

ミッキーとミニーのお帰りにも会えました。

香港旅行2016年2月 #29 Starliner Dinerでスターウォーズコンボ!_d0040877_22530791.jpg

そしてちょっと早いけどパレードに並びに行きます。



Twitterで更新をお知らせしています。



by pluto_akiko | 2016-04-05 09:05 | ┗HKDL201602

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31