人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港旅行2016年2月 #27 10th Anniversary Celebration

TOY STORYランドで充実のグリをしたあとはお城の前へ移動。
10th Anniversary Celebrationを見ます。
前日はお城に向かって左側の最前列に立ったつもりだったのに強引に割り込まれて後半殆ど見られませんでした^^;
おかげでショーの様子もわかったのでこの日は最前列の右側で待つことにしました。真ん中はもういっぱいだったので端っこだったけど、オムニバスが止まる近くでポジったので良く見えました~!

香港旅行2016年2月 #27 10th Anniversary Celebration_d0040877_22500687.jpg

てか、このショーはほんと最前じゃないとろくに見えない・・・。
割り込んでいいってわけじゃないけど、後ろの人が割り込みたくなる気持ちもわからんでもない。。。

バスに乗ってキャラクターがやってきた~\(^o^)/


香港旅行2016年2月 #27 10th Anniversary Celebration_d0040877_22500648.jpg
窓に肘をかけてるミッキーがかわいい~!

香港旅行2016年2月 #27 10th Anniversary Celebration_d0040877_22500626.jpg

オムニバスから降りてきたミッキーとミニー。
最前列の人とハイタッチしながらお城の前に歩いて行きます。

香港旅行2016年2月 #27 10th Anniversary Celebration_d0040877_22515427.jpg
その時のこと!!
ミニーちゃんが友達のビデオについてるプルートのストラップに気が付いた~(≧▽≦)

香港旅行2016年2月 #27 10th Anniversary Celebration_d0040877_22500790.jpg
つんつんってプルートにご挨拶♡
プルート最強♡♡
香港旅行2016年2月 #27 10th Anniversary Celebration_d0040877_22500784.jpg

当のご本人はと言うと・・・
犬ふたりで自由気ままに遊んでました(´ー`)

香港旅行2016年2月 #27 10th Anniversary Celebration_d0040877_22500766.jpg

香港旅行2016年2月 #27 10th Anniversary Celebration_d0040877_22500776.jpg

真ん中になんとなーく集まって、1回曲が途切れてキメ!
しかしそのあとはとくにストーリーもアナウンスも何もなく、また音楽が流れてキャラクターが適当に最前列の人とグリします。

香港旅行2016年2月 #27 10th Anniversary Celebration_d0040877_22500787.jpg
最前列なだけあってとってもよく見えました。
写真が多いので次に続きます。

Twitterで更新をお知らせしています。



by pluto_akiko | 2016-03-31 09:05 | ┗HKDL201602

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31