人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーランドの風景

先日撮影してきたディズニーランドの風景。
カメラの腕はまだまだだし、生まれ持ったセンスの無さ(一一")
本当にセンスのいい人が羨ましいなぁ。センスは磨かれるものでもあると思うけど、この歳になってこんなんだからもう無理だろ( ;∀;)
開き直ってそのまま載せちゃう。

スターツアーズはフォースの覚醒にちなんだスペシャルバージョンです。
これってこのままずーっとSeason Of Forceバージョンなの?いつかもとに戻るの?
ディズニーランドの風景_d0040877_00075872.jpg
乗り物酔いのひどい私はスターツアーズはものすごく苦手なアトラクション。
リニューアルした時に乗ったけどワープするところで気分が悪くなっちゃってろくに見れなかった(;´Д`) 今回も映画は見たので気になっているけど乗れるかどうか・・・。


お城の前のトロール。
城前の花壇にトロールが飾られる日がくるなんてね。
ディズニーランドの風景_d0040877_00092112.jpg
以前はここにイベントごとの素敵なオブジェが飾られていたのに、ワンスアポンアタイムが始まってからオブジェは設置されなくなってしまいました。とても残念。
トロールは背が低いからここに配置できたんですね。


パンジーかな?
一面紫の花が太陽の光を浴びていました。
ディズニーランドの風景_d0040877_00092465.jpg

一号橋からのお城の眺めも素敵。
ちょっと設定がよろしくなくて白飛び気味だけど・・・。

ディズニーランドの風景_d0040877_00110751.jpg

お城の横の池ではカモさんがたくさん泳いでいました。
子供が生まれるまで栄養を蓄える季節。
春にはきっと小さい仲間が増えるんでしょうね。
ディズニーランドの風景_d0040877_00111088.jpg

明るい色のお花。
これって本物の花なのか造花なのか・・・距離があってよくわからなかったけど、こういう色合い好きです。
ディズニーランドの風景_d0040877_00111228.jpg

この黄色いお花はどこにあったかというと。


ココ!
カントリーベアシアターの上です。
こんなところにもお花が飾られてるのがすごいなぁと。
ディズニーランドの風景_d0040877_00111531.jpg

マークトウェイン号が空に映える~!
スプラッシュマウンテンもこうやってみるとパークのシンボルの1つですね。
ディズニーランドの風景_d0040877_00134644.jpg

マークトウェイン号を撮っていたらリバ鉄がやってきたので急いで移動。
煙突から煙が出る瞬間を撮りたかったんだけどちょいとシャッターがおそかったみたい( ;∀;)

ディズニーランドの風景_d0040877_00134785.jpg
いまパークのあちこちにスノーギースがいるんですよね。
ここにも1匹。
太陽の光を浴びて今にも溶けそうですが・・・。

ディズニーランドの風景_d0040877_00134725.jpg
人は多かったけど風景を楽しみながら歩くパークも楽しいものです。





Twitterで更新をお知らせしています。



by pluto_akiko | 2016-02-11 09:05 | 2016_Winter

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31