人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポートディスカバリーのスタァ

昨日に続きホライズンベイレストランのグリの続きです。

この日、世界の恋人ミッキーマウスは、チューの大安売り中だったみたいで。
あっちこっちで女の子にキャーキャー騒がれておりました(´ー`)
自分のチューがいかに破壊力があるか知っててやっているに違いない。

そんな確信犯のスタァ。
まずはミッキーが大好きなお友達とグリして、やっぱりぎゅーからのチューで撃沈。
次にグリしたお友達にもチュッチュして撃沈。

明らかにテンションの違う私は毎度おなじみくたくたプルートと一緒に撮影。
私がテンション低くてもそんなことおかまいなし。
後ろから腕を回して包み込むようにぎゅうぅっとしてくるんです(≧▽≦)

うっかりミッキーの腕をぎゅうぅっとしてしまったプルヲタはこちら・・・。↓
ポートディスカバリーのスタァ_d0040877_00353915.jpg
今までほかのテーブルではもちろん、私のお友達2名にもチューの大サービスをしたスタァ。
ここは一人だけ無視ってわけにはいかんと思ったのでしょう。



チューーーッ
ポートディスカバリーのスタァ_d0040877_00375139.jpg

。*:゜ ヽ(*’∀’*)/ ゜:。*。


世界の恋人のチューは破壊力抜群。。。

しかもね、1枚目の写真でわかるとおり、私は身長が高いので、ぶっちゃけミッキーがチューするには高すぎるのですよね。なのに鼻がぎゅーんと曲がっちゃうくらいのチューを私のほっぺに。


これ、絶対、背伸びしてたと思うんだけど!


ミッキーが背伸びとか・・・かわいすぎる( *´艸`)
妄想させてくれる写真を撮ってくれたお友達に感謝♡


プルートもなでなでしてもらって至福♡

ポートディスカバリーのスタァ_d0040877_00413699.jpg
滅多にチューなんてしてもらえないので嬉しかったけど、私はやっぱりミッキーがプルートをかまってくれるのが最高に嬉しい。なんだったら私のチューはいらないからプルートにちゅばばばばっとやってほしいくらい(爆)


ひとりの写真も撮らせてもらいました。

ポートディスカバリーのスタァ_d0040877_00431035.jpg
お鼻がぺっかーーーって光ってる!
鼻ピンだけど、自然光でお鼻が光ってるのは大好き。(写真加工で光いれてるのはあまり好きではない)

このあともほかのテーブルをきゃーきゃー湧かせていたスタァ。
この日1日で何人落としたんですかね?!(笑)



Twitterで更新をお知らせしています。



by pluto_akiko | 2016-02-05 09:05 | ☆CharactorDining

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31