人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カムジョインユアフレンズ(写真のみ)

2月スタート。
今月も楽しい予定がいっぱい!いろいろ楽しみだな♪

1/24の2回目のカムジョインユアフレンズつづき。

手拍子をするプルート。
ぴーんとのびたおヒゲ。
合わせた指!
たまらんかわいい( *´艸`)
カムジョインユアフレンズ(写真のみ)_d0040877_23384039.jpg
こちらは手拍子するクマ。
足踏ん張っているのはなぜなんだ?
カムジョインユアフレンズ(写真のみ)_d0040877_23384055.jpg
近くまで来てくれたんだけど、何しろ3列目なので周りの人の頭が入らないように撮るのに必死。

カムジョインユアフレンズ(写真のみ)_d0040877_23384077.jpg
グリーティングが終わったあとドナちゃんが一番にステージに戻る。
1人でわーいって遊んでる姿がすごくかわいいの。
カムジョインユアフレンズ(写真のみ)_d0040877_23384078.jpg
でもデイジーが戻ってくると、デイジーを盛り上げることも忘れない!
カムジョインユアフレンズ(写真のみ)_d0040877_23384093.jpg
私の大好物、プルートの耳ぴょーんの瞬間に入り込んでくるとはナニヤツ!!(笑)
カムジョインユアフレンズ(写真のみ)_d0040877_23384062.jpg
親子そろって帽子もち~。
カムジョインユアフレンズ(写真のみ)_d0040877_23384145.jpg
船の一番上に最初に戻るのはプルート。
イエーイって一人で暫く遊んでる。
カムジョインユアフレンズ(写真のみ)_d0040877_23384140.jpg
ミニーちゃんが来てくれて大興奮!!
カムジョインユアフレンズ(写真のみ)_d0040877_23384185.jpg
カムジョインユアフレンズ(写真のみ)_d0040877_23384152.jpg
このあとミッキーが船の上にやってきて最初はミニーちゃんといちゃいちゃしてたんだけど、後ろに下がってたプルートをおいでって呼んでくれた!
真ん中に入ってきて柵に腕をかけてるの!!!
めっちゃかわいい(≧▽≦)
カムジョインユアフレンズ(写真のみ)_d0040877_23422721.jpg
何度も何度も書いてるけどやっぱりミッキーとミニーの間に入っていいのはプルートだけ!!!
カムジョインユアフレンズ(写真のみ)_d0040877_23422747.jpg

そうそう、帰っていくときのセリフ。
ミッキーが「ジェラトーニ、旅先でたくさん絵を描きたいな」っていうと、プルートが「わんわ~ん!」って答えるのね(笑)
ジェラトーニに話かけてるような流れなのに。
「僕も僕も!」っていう意味のわんわ~~ん!だと思うんだけど、プルートが答えたように聞こえちゃってついつい笑っちゃう。
ミッキーと一緒に何かするのは自分だーって思ってるのかなぁ。



Twitterで更新をお知らせしています。



by pluto_akiko | 2016-02-01 09:05 | 2016_Winter

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31