人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました☆

ひぇぇぇっ!今朝、予約投稿されるはずの記事が投稿されていないことに今気づいた(*_*;
予約投稿すると2016年にセットされちゃうというiPhoneアプリの不具合だそうです。。。先日も2016年になってて投稿されていなかったんですよね(T_T) 年の最後にやってくれますな。ということで、あわてて投稿している次第。


今日は大晦日!2015年の最後の日です。
はっやいなぁ~!!!
アナ雪フィーバーで閑散期どこ行った?!と思った冬を過ぎ、香港に行って旧正月を楽しんで、イースターになり、七夕があっという間に終わって夏は死ぬほど暑くて、ハロウィン始まったと思ったら立て続けの旅行でアナハイムに香港に超多忙!!クリスマスはちょっとペースダウンしたけどポリパラは鬼のように通いまくって1年が終わる。。。ディズニーパークの1年は忙しい。

そして年末のお楽しみ。プルートが表紙のTODAY。
今年もサインをもらってきました。このTODAY最高にかわいいですよね!!!TODAYの「O」をプルートが取って自分が「O」のつもりなのかな!!「O」の隙間にプルートの首輪と同じお魚が泳いでるのもかわいすぎる(*´艸`*) 今年の中で一番好きなデザインのTODAYかも!!

今年もお世話になりました☆_d0040877_22430575.jpg
サインをもらうときにバッタリ友達に会って。久しぶりに会った友達だったんだけど、彼女とはたいていランドのエントかシーのプラザのプルートの前で会う(笑)
サインをもらってるときの様子をフォトキーしててくれたんだけど、TODAYとマジックを受け取るプルートの手がダブル指差しみたいでカッコ良かった!!
今年もお世話になりました☆_d0040877_22443760.jpg

これは別の日。プルートと一緒に写真を撮ったんだけど、プルートの大事なお魚を一緒に持って撮影!お魚持ってる手もかわいいんだけど、耳の湾曲と若干メタボなお腹がかわいい(*´ω`*)

今年もお世話になりました☆_d0040877_22445287.jpg

テーブルの右側最前列にて。めーっちゃ寒い日だったので30分前で最前列に座れちゃった。
腰をかがめてプルートがじーっと見ているのはハト!

今年もお世話になりました☆_d0040877_22451110.jpg

客席を歩いているハトが気になったみたいで、じーっと見つめて「ハンバーガーはあっちだよー」ってステージをほうを指さししてた。超可愛かった(*´艸`*)


そして久しぶりのホライズンベイレストランでバナナケーキ。
復活してくれてうれしーいヽ(^o^)丿でも足跡がミーコみたいなので、今度はもう少しプルートっぽい足あとのケーキが食べたいでーす。

今年もお世話になりました☆_d0040877_22452457.jpg

そんなホライズンベイレストランでのプルート。

今年もお世話になりました☆_d0040877_22453552.jpg
すんごいかわいいんだけど、どうやって撮っていいか悩む!縦だとすんごい引きになっちゃうから横で撮るしかないんだけど耳が全部入る距離だとこうなる。プルートの耳って長いの!
でもあとから見るとメダルまで入れるのがベストだったなぁと反省。


今年もプルートにいっぱい会えてとっても嬉しかったし、ブログやTwitterを通じてお友達が増えてますます楽しい1年になりました。
ディズニーのことだけでなく仕事の愚痴や世間の話題をおしゃべりできる友達は本当に貴重です。基本的にパーク内でもパーク外でも1人行動はまったく平気な私だけど、最近は友達といるほうがより楽しいな〜と思います。たまに1人でふらっとインするのも楽しいけどねー。

そしてこの辺境の地にひっそり生息しているブログにたどり着いてくださった皆様、駄文を読んでくださってありがとうございました。普通に検索してもなかなか出てこないのでたどり着いて下さった方や、リンクして下さっているお友達にはほんと感謝。


ブログ三日坊主の私が今年もけっこう頑張って更新してくることができたのは、一緒に遊んでくれる友達、Twitterやブログを通してお話してくださる方も含めてやっぱりディズニーが楽しいから。楽しい記憶を残しておきたいっていう思いだけで綴っているので文章は壊滅的ですが・・・。本当に誤字脱字が多くて・・・誤字脱字だけならともかく文章がそもそもおかしいことも多く。。。
あとから読み返すと自分でもあれれー?って思うんですけどね。
その場の勢いでだだだだーっと書いてアップしてしまってまったく成長のない1年となってしまいました。来年はもうちょっと・・・って毎年思ってるからたぶんもう無理かな・・・。こんな感じで来年も続けていこうと思うのでお暇がありましたらまた覗きに来ていただけると嬉しいです。

今年もお世話になりました☆_d0040877_22454950.jpg




Twitterで更新をお知らせしています。



by pluto_akiko | 2015-12-31 19:46 | 2015_Xmas

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31