人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス過ぎたけどストーリーズの写真のみ。

クリスマスストーリーズは数回しか見られなかったのですが、トナカイとプルートのところが大好きで毎回そこで見ていました。

プルートはどこにいったのかな?
わんわんわぉ〜ん!
クリスマス過ぎたけどストーリーズの写真のみ。_d0040877_07064975.jpg

みんながプルート〜!プルート〜!って呼ぶのはすんごいかわいいけど、フロートに乗せてもらえないのはやはりちょっと寂しかったり。

でもトナカイさんたちと仲良く歩くのはすんごいかわいくて胸キュンだったり、複雑な心境になる。

プルートはミッキーたちと並ぶとグーフィーの次に背が高い。なのにトナカイさんに囲まれるとうもれちゃう((´艸`*))
この埋もれる感がたまらなくかわいくてツイッターにつぶやいたらプルヲタみんな同意見だった(笑)

クリスマス過ぎたけどストーリーズの写真のみ。_d0040877_07072219.jpg


2ndではプルートが止まる真ん前には行けなかったけどこっちのほうを見た瞬間を撮れた(*´▽`*)ノ))
クリスマス過ぎたけどストーリーズの写真のみ。_d0040877_07072989.jpg


ミッキーが話してると耳を立てて聞いちゃう♡
クリスマス過ぎたけどストーリーズの写真のみ。_d0040877_07073185.jpg


ついでにキメも耳あげ!
でもこのポーズのキュン死ポイントは耳じゃなくて足!爪先立ちかわゆすぎる!

クリスマス過ぎたけどストーリーズの写真のみ。_d0040877_07073489.jpg


トナカイさんに盛り上げられてジャンプ。

クリスマス過ぎたけどストーリーズの写真のみ。_d0040877_07073750.jpg


これは見納めした日に3rdから。
これまたポジはずしちゃってイマイチな写真ばかり。。
来年は一回でいいからプルートが止まるドンピシャなポジで見たい!
クリスマス過ぎたけどストーリーズの写真のみ。_d0040877_07073910.jpg


クリスマス過ぎたけどストーリーズの写真のみ。_d0040877_07074250.jpg




Twitterで更新をお知らせしています。



by pluto_akiko | 2015-12-26 09:05 | 2015_Xmas

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31