人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disneyland Resort 2015 お土産編 #2

アナハイムで買ってきたグッズ紹介その2ですヽ(^o^)丿

60周年のイラストのバスタオル。

Disneyland Resort 2015 お土産編 #2_d0040877_23190786.jpg
かなり大きいです。真夏はこれ1枚かけて寝ればいいくらいの大きさ。

このイラストのテイストが好きで。
Tシャツもあったんだけど白地の薄っぺらい布地のTシャツだったのであきらめてバスタオルにしました。


Tシャツは今回たくさん買っちゃった!
60周年のイラスト。ミニーちゃんがいないのがちょっと寂しい。。。

Disneyland Resort 2015 お土産編 #2_d0040877_23192286.jpg

同じイラストのグリーンのTシャツ持ってるんだけど、このイラスト大好きで色違いを買ってしまったー。

Disneyland Resort 2015 お土産編 #2_d0040877_23192497.jpg
ちなみエンジ色バージョンを着ている人を見たことがあって、まだまだカラー展開ありそう!またどこかで見かけたら買っちゃうなぁ。。。


そしてこれはだいぶ前から売っていると思われるイラストのTシャツ。
何か別のグッズで見たことがあってかわいいな~って思ってた。

Disneyland Resort 2015 お土産編 #2_d0040877_23192670.jpg
あの有名なビートルズのアビーロードのジャケ写のパロディ。
やっぱり先頭はミッキー。プルートはリンゴスターの位置。
そして歩いてる道は実はアビーロードではなくて。メインストリートUSAなんですね~( *´艸`)


それからこれはだいぶ昔から売っているポストカード。
写真が古い・・・

Disneyland Resort 2015 お土産編 #2_d0040877_23195378.jpg

なんで買ったかと言うと、中にこんな写真が入ってるから!!!

Disneyland Resort 2015 お土産編 #2_d0040877_23195543.jpg

あとはパーク内の風景写真ばかりなんですが、これだけキャラクターが写っていて、プルートが車を運転しているという(゚∀゚) もうこの1枚のためだけに買いましたね!!
っていうか、日本に帰ってきてから気づいたけどこのポストカード持ってる気が・・・^^;探してないけど前に行ったときにも見たような・・・^^; 勢いって怖いわ。


これはパークで買ったものではないけど、ドラッグストアに売っていたザ・カリフォルニアみたいな感じのポストカード。ミキプルに萌えてお友達の分もたくさん買っちゃった( *´艸`)

Disneyland Resort 2015 お土産編 #2_d0040877_23195765.jpg

こちらはホテルに置いてあったポストカード。
Disneyland Resort 2015 お土産編 #2_d0040877_23203152.jpg
すんごい素敵~(≧▽≦)
売ってくれたらたくさん買うのに!!!


それと旅行記の中で載せ忘れてしまったので・・・
キャラダイで撮った写真の台紙。
こちらはグーフィーズキッチン。

Disneyland Resort 2015 お土産編 #2_d0040877_23204309.jpg

見開きにグーフィーの数々の雄姿が描かれていてすごく豪華な台紙です。

Disneyland Resort 2015 お土産編 #2_d0040877_23204539.jpg

グーフィーのポストカードが1枚と、右側には自分たちの写真。

Disneyland Resort 2015 お土産編 #2_d0040877_23204790.jpg
さらに自分たちの写真のポストカードが4枚もついてくるんですけど、どうしろっていうのか・・・。グーフィーだけの写真ならまだしも、私たちもうつってる写真のポストカードなんていらーん^^; ファミリーだったらおじいちゃんとおばあちゃんに送れたりしていいのかもしれないですね。


PCHグリル。

Disneyland Resort 2015 お土産編 #2_d0040877_23211116.jpg

ミッキーの1ショットの写真と右側は自分たち。

Disneyland Resort 2015 お土産編 #2_d0040877_23211312.jpg
こちらも同じく自分たちの写真のポストカードが4枚ついてくるんですよね~^^;

グーフィーズキッチンもPCHグリルも写真はPhotopass Plusに含まれているのでチャージはありませんでした。


キャラクターダイニングでもらえる缶バッチ。

Disneyland Resort 2015 お土産編 #2_d0040877_23203419.jpg
1stVisitではないんだけどね・・・キャストさんがくださったのでありがたくいただいてきました。

これにてアナハイム記事は終了~。
短い滞在期間だったけど、たくさんのキャラクターに会えたし、ショーも見られたし欲しいものいっぱい買えて大満足な旅行でした。
2日目にMagical Mapを見忘れてしまったり、ドナルド、デイジー、デールとグリ出来なかったり、ミニーちゃんのおうちに行く時間がなくなったり、DCAは殆どまわれてないことなどなど心残りもいっぱい。
でもまた行けばいいや!って思えるような満足できる毎日でした。
アナハイムへの旅行を悩んでいる方がいたら、絶対に行ったほうがいいと思いま~すヽ(^o^)丿


長々と読んでくださった方がいらっしゃったらありがとうございました(*^▽^*)



Twitterで更新をお知らせしています。



by pluto_akiko | 2015-12-06 09:05 | ┗DisneylandResort

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31