人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disneyland Resort 2015 3日目 #17 ジャックとサリーに会えた!

ミトミループをあきらめてエントランスに戻るとちょうどハロウィン衣装のプルートがグリに出てましたo(^▽^)o
並ぼうと思ったんだけどよく考えたらこの日はすでに朝2回もプルートとグリしてた。超すいてたらまた会いたかったけどけっこう列ができていたのと、60周年衣装のプルートとグリしたかったのでハロウィン3回目は自粛。

少し離れたところで人だかりがあったので見に行くとバンドの演奏と共にチップとデールがなんかしてるぅ~!
60周年の衣装のデールに会うのはここが初めてですごく嬉しかったです(^o^)
途中から、しかも後方から見ていたのでろくな写真がないけどリスが短い足で踊っててすごくかわいかった!!!
Disneyland Resort 2015 3日目 #17 ジャックとサリーに会えた!_d0040877_00392507.jpg
Disneyland Resort 2015 3日目 #17 ジャックとサリーに会えた!_d0040877_00392701.jpg


この時点で60周年の衣装のキャラクターはミッキー、ミニー、グーフィー、プルート、チップとグリしたのですが、デール、ドナルド、デイジーに会えていませんでした。ショーにデールが出ていたので今度こそグリできるかも!と期待。
しかしショーを見た後しばらく待っていたのですが結局デールは出てこなくて・・・。
残念ながら60周年の衣装のデールはこのショーで見られただけでグリできませんでした。ほんと残念ー!!!でも会えないよりは良かった!

パレードまでもう少し時間があったので、買い物しにニューオリンズスクエアへ。ホーンテッドマンションの横のお店でしか売っていないグッズを買いたかったんです。

その途中、アラジンのアトラクションの横でアラジン、ジャスミン、ジャファーがグリ!
Disneyland Resort 2015 3日目 #17 ジャックとサリーに会えた!_d0040877_00400284.jpg
日本でも会えるけど3人そろってというのはないので撮りたくなり列に並びます。ところがけっこうな列でなかなか進まないので彼に並んでもらっている間に私は買い物へ!ホーンテッドマンション横の小さなショップで欲しいグッズをゲットして戻ろうとしたところ、何やら列ができている。

なんだろーと思って見てみたら、ナイトメビフォアクリスマスのジャックとサリーがグリしてるーーー(゚∀゚)

初めて見るリアルジャックとサリーにびっくり!!!
こうなるとどうしてもこっちに並びたくなってしまって彼に連絡。アラジン、ジャスミン、ジャファーは諦めてこっちに並ぶことにしました。
ジャックとサリーはハロウィンの時期しか出ていないせいかすごい人気でアナハイムで一番並んだグリがここでした。待ち列が長いことを連絡したら、彼はちゃっかりアラジン、ジャスミン、ジャファーともグリしてて撮ってきてくれた写真が上に載せたもの(笑)

風景を撮りながら待ちます。たぶん40分くらい待ったかな。
Disneyland Resort 2015 3日目 #17 ジャックとサリーに会えた!_d0040877_00400935.jpg
日本でグリ待ち40分なんて余裕なんだけどこっちではすごく長く感じました^^;

その甲斐あって素敵なジャックとサリーに会えましたー!!!
Disneyland Resort 2015 3日目 #17 ジャックとサリーに会えた!_d0040877_00401401.jpg

しかもジャックとサリーはぺーらぺら喋るの!!! プリンセスとかと同じ扱いなんですね~。

フェイスさんとグリしなれないせいか、ミッキー以上に緊張してしまって、初めて会えて嬉しい~くらいしか話せなかったな。。。サリーは挨拶程度のちょっとした日本語が喋れていろいろ話しかけてくれたのに本当にふがいない(;´Д`) 
こういうときに単語でもいいからなにか口に出して気持ちを伝えることができたら!会話できないまでももう少し思ったことを伝えられるようになりたい!と思った瞬間でした。

Disneyland Resort 2015 3日目 #17 ジャックとサリーに会えた!_d0040877_00401214.jpg
Disneyland Resort 2015 3日目 #17 ジャックとサリーに会えた!_d0040877_00485882.jpg
Twitterで更新をお知らせしています。



by pluto_akiko | 2015-11-27 09:05 | ┗DisneylandResort

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31