人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのミラコスタ泊 #3

ミラコスタにチェックイン。
ロビーやレストランには何度も来たことがあるけど客室には行ったのはほぼ初めて!随分前にお友達が泊まっているお部屋にお邪魔したことがあるけどどの部屋だったのか記憶が定かではない・・・。

今回はお値段的には一番安いお部屋なのでフロントから部屋までは非常に遠かったです。場所的にはゴンドラ乗り場の奥あたりです。
長く続く廊下。キレイ。

初めてのミラコスタ泊 #3_d0040877_21190123.jpg

壁にはミッキーたちが冒険しているイラストが描かれています。

初めてのミラコスタ泊 #3_d0040877_21191867.jpg

けっこうな距離を歩いてきたので
「フロントに戻れるか心配です~」
とキャストさんに言ったら
「いまのところ道なりに歩いております」
とあっさりかわされましたw まっすぐの廊下じゃないのでなんだか迷路のような気がしたんだけど、確かにどこも曲がってないんです。今までパークからミラコスタを眺めていて部屋の構造なんて考えたことがなかったけれど、ミラコスタって横にすごーーーく長いホテルなんですよね。

お部屋はこんな感じー!とってもステキー!

初めてのミラコスタ泊 #3_d0040877_21194331.jpg
アナハイムのディズニーランドホテルに比べると部屋の広さは半分くらいです(^^;;
USは安いホテルでも広さだけはありますからねー。

壁にはこんなタペストリーがかけてありました(≧▽≦)

初めてのミラコスタ泊 #3_d0040877_21195611.jpg

お部屋の写真をたくさん撮ってきたのでぺたぺた。
ミラコのお部屋レポしてる人はたくさんいると思いますが自分の記念!

初めてのミラコスタ泊 #3_d0040877_21202652.jpg
初めてのミラコスタ泊 #3_d0040877_21202988.jpg
初めてのミラコスタ泊 #3_d0040877_21203227.jpg
初めてのミラコスタ泊 #3_d0040877_21203401.jpg
初めてのミラコスタ泊 #3_d0040877_21203694.jpg
初めてのミラコスタ泊 #3_d0040877_21203991.jpg


お部屋から見た夕暮れの空。
初めてのミラコスタ泊 #3_d0040877_21210502.jpg
外はプールが見えます。
初めてのミラコスタ泊 #3_d0040877_21211797.jpg

このプールを見たのは初めてだったのですが、ミッキー、ミニーの彫刻のようなオブジェがあるんですね。

初めてのミラコスタ泊 #3_d0040877_21213042.jpg

プルートがいないな~と思っていたら。


いた!!!!
プルートの口からプールの水が注がれているんだね~責任重大!!!←ぇ?

初めてのミラコスタ泊 #3_d0040877_21214202.jpg

窓ガラス越しに撮影したので汚くてスミマセン。
近くまで行って撮りたかったけど残念ながらこの時期はプールは閉鎖されていては入れませんでした(TT)
夏に泊まってプールに行ってみたい・・・。

つづく。



Twitterで更新をお知らせしています。



by pluto_akiko | 2015-11-03 09:05 | 2015_Autumn

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31