人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プルート生誕祭@ホライズンベイレストラン 後編

待ちに待ったハロウィン最初の土日。
今日はハロウィンを楽しみに行くぞ~~~!
ランドにしようかな、シーにしようかな♪悩んじゃって決められない(*'▽')

というわけで、予約投稿です。


プルート生誕祭のホライズンベイレストラン後編。

お耳持ちプルート(≧▽≦)

プルート生誕祭@ホライズンベイレストラン 後編_d0040877_18413175.jpg

もうちょっと下から撮りたかったんだけど、私は背が高いので私がかがむとプルートも下向いちゃっていたちごっこ(´゚д゚`) 

耳持ってる親指(?)が超かわいい♡

この日はプルートの85回目のお誕生日だったので、お誕生日カードを作っていきました。今まで市販のカードにメッセージを書いて渡したことはあったのですが、いろんなディズニーブログを見ているとみなさん手作りで作って渡しているんですね。 私も真似してがんばろ~と思ったけどなんせこういったセンスゼロなもので。
プルートだから骨型がいいかと思ったけど、いまひとついいアイディアがわかなかったので、片手を開いたくらいの大きさのハート型のカードを作りました。こっぱずかしくてカードの写真は撮ってないです^^;

プルートは隣のエリアから回り始めたので私たちのところに到着したのは最後。
やっとやーーっとプルートに会えて大興奮(#^^#)
みんなでプルートをお祝いしました!


そしてお誕生日おめでと~!ってカードを渡しました。


プルート生誕祭@ホライズンベイレストラン 後編_d0040877_18422989.jpg

そしたらプルートが大喜びしてくれて、カードを目元まで持って行って書いてある文章をその場で読んでくれたの!!!

プルート生誕祭@ホライズンベイレストラン 後編_d0040877_18425587.jpg
指で文字をたどって読んでるとこ!!写真撮ってくれた友達グッジョブです(≧▽≦)

私に背を向けて読んでたんだけど、もうその背中がたまらなく愛おしくてプルートの背後に近寄って、自分でも文章を読み上げちゃった~!

プルート生誕祭@ホライズンベイレストラン 後編_d0040877_18431330.jpg

たいしたこと書いてないんだけどね~。

そしたらまさかの嬉し泣き。

プルート生誕祭@ホライズンベイレストラン 後編_d0040877_18431860.jpg

いや~ん、かわいい~(≧▽≦)
嘘でも嬉し~い(≧◇≦)

嬉し泣きの姿に感動する私。

プルート生誕祭@ホライズンベイレストラン 後編_d0040877_18450803.jpg
プルートったらヲタの扱いわかってるわね(笑)(*'▽')


すりすり~ってされて、もうわたし「大好き」を連呼していたような・・・^^;

プルート生誕祭@ホライズンベイレストラン 後編_d0040877_18434699.jpg


一緒に写真撮ってもらうときにカード持って撮る~と言ってくれたので一緒にカードをもって。

プルート生誕祭@ホライズンベイレストラン 後編_d0040877_18441324.jpg

ハイ、チーズ!

プルート生誕祭@ホライズンベイレストラン 後編_d0040877_18443290.jpg
か、かわいい(≧◇≦)
この角度ね!!
プルヲタの友達が撮ってくれたのでさすがです!!この角度が好き!!

私が作ったものをプルートが持ってくれるなんて感激~(≧▽≦)
次のテーブルに行く前にカードをキャストさんに預けるんだけど、キャストさんから「プルート、ハートもらったの~?良かったね~!」って言われてて。

きゃ~~♡ 私のハート、プルートにあげちゃった( *´艸`)
永久に返却不可よ~~~( ̄▽ ̄)


たくさんお祝いできて最高のグリでした(^.^)


ちなみに写真は1枚目以外は全部お友達2名が撮ってくれたもの。
カメラマン2名いるといろんな角度から撮ってもらえて助かりま~す(^^)/ いつもありがと♡



Twitterで更新をお知らせしています。



by pluto_akiko | 2015-09-12 09:05 | ☆CharactorDining

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31