人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雅涼群舞(写真のみ)

夏イベントも最終日!
今日もお天気はイマイチのようだけど最終公演まで無事に公演できているといいな。私は仕事なので行けませんが・・・。
夏イベ最後の土日はずっと雨だったうえに群舞は土日ともにはずれてしまってまったく見ませんでした。先週が見納めになっちゃいましたけど、7月にたくさん見られたので良しとします!
すっかり涼しくて秋模様なので気分的にもハロウィンムード。次のイベントが楽しみです♪
その前に夏イベントの写真ひたすらアップしておきまーす。

今日は群舞からミッキーとミニーのみ!

ぼくがミッキーマウスです!
・・・っていうシーンはないんですけど、手をぴーんとあげてかわいいミッキー。

雅涼群舞(写真のみ)_d0040877_21184314.jpg



いさ!舞い踊れ!
雅涼群舞(写真のみ)_d0040877_21184705.jpg


こんなかっこつけたミッキーさんも。
ミニーちゃんにチューされると・・・
雅涼群舞(写真のみ)_d0040877_21194846.jpg



ミニーちゃんが眩しすぎてよろよろ・・・
雅涼群舞(写真のみ)_d0040877_21202657.jpg


ごしごしっ
雅涼群舞(写真のみ)_d0040877_21202621.jpg


イヤッホーーー!!!
雅涼群舞(写真のみ)_d0040877_21202698.jpg

表情豊かなミッキーさんです。


水しぶきに邪魔されて白くなっちゃったけど、2人そろって指差しーーー!
雅涼群舞(写真のみ)_d0040877_21214560.jpg


キメーーー!かわいい(≧◇≦)
雅涼群舞(写真のみ)_d0040877_21222431.jpg


キメたかと思ったらミニーさんにケツドンされる。
雅涼群舞(写真のみ)_d0040877_21222445.jpg


盛大によろけるミッキー。
雅涼群舞(写真のみ)_d0040877_21240239.jpg


でも二人とも笑ってて楽しそう!
雅涼群舞(写真のみ)_d0040877_21240232.jpg


やっぱりバカップルさん( *´艸`)
ミキミニのこんな姿がたくさん見られる群舞はほんと楽しい!
もっともっと見たかったな~
私の周りでは群舞はあまり評判がよくない、、、というか、楽しいけど爽涼鼓舞のほうが良かったなという人が多いんだけど、私は雅涼群舞も大好きだよ~~~来年もぜひやってほしい!またチーム入替で赤紫金の衣装になってくれてもいいかなっ。
楽しい夏をありがとう\(^o^)/
Twitterで更新をお知らせしています。



by pluto_akiko | 2015-08-31 09:05 | 2015_Summer

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31