人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに夜のミトミ

先日ふとそういえば最近ミトミに行ってないなぁって思い出したんです。
夏の間は夏イベに忙しかったり、暑くて長時間インできなかったり、勤務先が変わってちょいと忙しくて仕事帰りにインできなかったり。
それでみきちゃんに一緒に行ける日があったらミトミ行きたいって言ってみたら。
「じゃぁ明日」
ってΣ(・ω・ノ)ノ! 早いよ!(笑)

もちろん行ってきましたよ~。

朝から雨が降っている日だったのでまずはグロウ鑑賞。
しかし夏の夜は混んでますね~!!小雨だったのでルートにレジャーシート敷いて待ってる人までいてびっくりしました。そんなわけでトゥーンの人垣の間から撮影。

ミッキーのお顔が白いけどいい感じの角度!手がぶれたのが残念ー!

久しぶりに夜のミトミ_d0040877_15571720.jpg

そんでプルート、なんでしゃがんでるかな?
...っていう、私の気持ちを代弁してくれているかのようなグーフィー(笑)
久しぶりに夜のミトミ_d0040877_15571923.jpg
新しいレンズで撮りたかったけど人垣の後ろだとこれが限界^^;
グロウはもう少しすいてる日に見よう。



そしてミトミ。
久しぶりにミッキーに会うと何を話していいかわからなくて困るー!!
1回目は魔法使いの弟子のミッキーとろくにお話しできずに終了。

2回目はウィリーくん。キャプさんがなんだかおもしろい人でウィリーくんにいじられまくってる。
おもしろいことが起こりそうな予感(((o(*゚▽゚*)o)))

カメラマンさんにツーショットを撮ってもらって、自分のカメラをどうしようか迷った末にワンショをお願い。


かーわいい~(≧▽≦)

久しぶりに夜のミトミ_d0040877_15572178.jpg

でも私がカメラ構えてるのにマフラーの位置を微妙にずらすのやめて!ぶれる!(笑)
徐々にマフラーの位置をずらす仕草はとってもかわいかったんだけどね。


3回目もウィリー君。
やっとこのあたりで緊張がほぐれてミッキーとお話できるようになる私(゚∀゚)
来月アナハイムに行くので、アメリカのディズニーランドに行くんだよ~と報告。
そしてミッキーはひとりで各国を行ったり来たりしてるんだよね!!と思って、
「ミッキーがアメリカに帰るときに私も一緒の飛行機で行きたい!」
って無茶なお願い。
もちろん無理~って言われるのを期待しての発言ですよ。

そしたら


久しぶりに夜のミトミ_d0040877_15572444.png

いいよ(^^)b

え?いいの?

ほんとにいいの?


まさかのお返事に「いいの?」って3回くらい連呼してた(笑)

ミッキーと一緒ならビジネスクラスかなぁ~ミッキーお尻おっきいからエコノミー座れないでしょ(´▽`*)
いやいや、やっぱりファーストクラスだよね?!
って妄想が止まらない!!
このあと数日、ミッキーとファストクラスでアナハイムに行って、着いたら空港でプルートが待ってるっていう妄想に憑りつかれました( *´艸`)


そして4回目。
さっきのグリの「ミッキーと一緒に飛行機でアナハイム」の妄想に憑りつかれていた私は調子に乗って、アナハイムに行くんだけどミッキーと一緒の飛行機がいいってお願いしてみたら・・・

久しぶりに夜のミトミ_d0040877_15572646.png

先に行ってるから。


あっさりフラれる(笑)

そーだよね、そーですよね!!知ってる!!
ミッキーがどこでもドア持ってて瞬時にどこにでも移動できるって知ってる!!(←そこ?)
ふられちゃったけど(アタリマエだ)、グループの最後だったので、お部屋を出てドアが閉まるまでバイバーイって手を振ってくれました。優しいミッキー♡

話とは関係ないけど、上の画像、動画から切り出したのですが、背景に映ったミッキーの影が好き。

そうそう3回目のウィリー君のときにキャストさんにツーショットを撮ってもらったんです。
そしたら撮った後にキャストさん、「すみません~ちょっとブレちゃって。もう1回撮らせてください」と言って撮り直してくれたんです。中心がズレちゃって、、、とか言ってるのがビデオに入ってました。
で、撮っていただいた写真を確認したんですが。

左が1回目、右が2回目。

久しぶりに夜のミトミ_d0040877_00112147.jpg
どこが違うの・・・?(爆)
むしろ1回目のほうが全体的にまとまりがあるような・・・笑
ミッキーにいじられるのもわかるようなおもしろい感じのキャストさんだったんですよね。
あの人また会いたいなぁ(笑)

キャストさんも含めてミトミって本当に楽しい♪
みきちゃんいつもビデオありがとう♡




Twitterで更新をお知らせしています。



by pluto_akiko | 2015-08-30 09:05 | ☆Character Greeting

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31