人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プルートを助けてくれないミッキー@ホライズンベイレストラン

久しぶりのホライズンベイレストランに行ってきました。
行けば確実にプルートに会えるのでぶっちゃけ毎週でも行きたいくらいなんですけど、そこはやっぱりお財布と相談。
行きたい欲望に任せて行きまくったら破産間違いなしなので1か月に1回しか行かないことに決めています!!! 決意を固めたら7月は行かなかった。私エライ(^.^)
8月は早々に行ってきちゃった。

ものすごい暑い日で、午前中はバナナ見てたんだけど、もうそれ以上外で頑張る気力が無く。
わりと暑さには強くて体力には自信のある私だけど、グリを探して歩いているだけでもう汗だくになってしまうのでこんな日はズンに避難だーー!

みきちゃんがステキなフォトキーしてくれました♡

プルートを助けてくれないミッキー@ホライズンベイレストラン_d0040877_23441481.jpg
プルートの毛並がすんごいきれいに写ってる~( *´艸`)
リゾートのホームページのTOPで使ってくれてもよさそうなアングルの写真!!


私の見苦しい腕がイタタですが・・・^^;









私のくたくたプルートと、みきちゃんのスティッチぬいをテーブルに置いていたら、じーっと見るミッキー。
スティッチのいい子レベルが低くて銃を持っているのを見てあわてる。
プルートを助けてくれないミッキー@ホライズンベイレストラン_d0040877_23491537.jpg

プルートとスティッチを離して!!!
プルートを助けてくれないミッキー@ホライズンベイレストラン_d0040877_23491584.png
早く離してって、言う割には、
「ミッキーも撃たれないように気を付けてー!!!」
って言ったら。

きゃ~~~
プルートを助けてくれないミッキー@ホライズンベイレストラン_d0040877_23491678.png
えっ、ミッキー、逃げるんだ・・・
プルートを助けてくれないの?!

おちゃめなミッキーに大笑い。
みきちゃん、ビデオありがと~~!!
実はみきちゃんと出会うまで自分のグリをビデオ撮影したことがなかった私。最初は恥ずかしいからいらない~と思ったんだけど(爆)撮ってみるととっても楽しい!!
いつも撮ってもらってばっかりなんだけど、アナハイムと香港行くのにビデオ欲しくなってきた~~^^;
ショーパレは素敵なビデオ撮ってる人がたくさんいるから、YouTubeで見ればいっかと思っちゃうんだけど(笑)、グリは自分だけしか体験できないから。。。誰かビデオ貸して!!(笑)

話がズレましたが。
プルートを見捨てて逃げようとしたミッキーさんがこちら。


プルートを助けてくれないミッキー@ホライズンベイレストラン_d0040877_23480445.jpg
ミッキーを可愛く撮るコツを教えてもらって自分的にはなかなかうまく撮れたと思うんだけどどう?!
でさ、なんか、この写真を見るたびにミッキーの帽子の真ん中あたりがちょっとヨレてるのが気になるんだけど・・・^^;



やっぱりアップがかわいいミニーちゃん。
プルートを助けてくれないミッキー@ホライズンベイレストラン_d0040877_23565061.jpg
ほんっとミニーちゃんて可愛すぎる。
イースターパレでミニポジでパレ待ちしてる時に隣にいた方と話すチャンスがあって。その方が「ミニーちゃんに会うために浦安市内に引っ越した」って言ってて。その気持ちがわかる気がする!
だって本当にかわいいんだもん。


で、本命プルート。
ワンショを撮らせてもらったんだけど、シャッター押した瞬間に後ろに人が通って写りこんでしまった(ノД`)・゜・。
撮った時に気づいたんだけど、撮り直しお願いする勇気がなくてやめちゃった~。
なので一緒に撮った写真だけどイケメンプルート(≧▽≦)
これ、撮ってる時もプルートに密着してすんごい嬉しかったんだけど、家に帰ってから写真見て悶絶。

プルートを助けてくれないミッキー@ホライズンベイレストラン_d0040877_00045349.jpg
私の腰にまわしたプルートの手がですね!!!
やばいかわいい(≧◇≦)
でもなぜか若干、お腹ぽっこりに見えて笑える・・・


こちらもみきちゃんが撮ってくれた写真!
お目めきらきらのプルート♡
プルートを助けてくれないミッキー@ホライズンベイレストラン_d0040877_00072063.jpg


プルートめっちゃかわいいんだけど、自分の腕にまだBCGの跡が残っててひとり爆笑してしまった・・・
BCGの注射受けたの何年前よ・・・何年どころか、何十年前だよな。。。
最近の小学生はやらないらしいですね?!



そしてご飯の写真は撮り忘れたけど、最近メニューに追加されたデザート。
ピーチの中にクリームチーズが入っているデザート。どちらも私が大好きな食材!!
美味しかったけど思ったより甘かったかな。。。
プルートを助けてくれないミッキー@ホライズンベイレストラン_d0040877_23481131.jpg



ホライズンベイレストランは月に1回と決めてるので今月はもう行かない!来月はプルートのお誕生日祝いにいきたいな♪Twitterで更新をお知らせしています。


by pluto_akiko | 2015-08-23 09:05 | ☆CharactorDining

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31