人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンマンズドリームII Hブロックでもプルート目線撮れる!

お盆真っ只中の日曜日。群舞がはずれたけどワンマンズドリームIIが当たりましたー!(^^)!
しかもHブロックのパイプ椅子席。
とにかくステージが近い(≧▽≦)

最近買ったレンズで撮ってたらどうも最初は設定がうまくなくってピンボケばっかりでした・・・orz
戒めのために載せておく。
ワンマンズドリームII Hブロックでもプルート目線撮れる!_d0040877_22595348.jpg
ピンボケもアレなんだけどさ、自分のカメラのセンスの無さを感じる1枚。
ワンマンズドリームII Hブロックでもプルート目線撮れる!_d0040877_23002254.jpg
斜めに撮ったって、顔が切れてたって、上手い人の写真って見てて躍動感が伝わってくるんですよね。
私の場合、なんでこう、失敗感満載というか・・・^^;
技術もないけどセンスの無さも感じる。


新しいレンズだったのと、席が近かったのもあって、普段撮らないところもパシパシ撮ってみた。






バグズライフのキャラクター。名前忘れてしまった^^; この子、ほんとに顔が穏やかになったよね(爆) 登場した頃は本当に怖いお顔だった。。。
ワンマンズドリームII Hブロックでもプルート目線撮れる!_d0040877_23015039.jpg
ジャーンプ!
海賊のシーン、いつもその脚力に驚かされる。
そしてやはりセンスぜろ!
ワンマンズドリームII Hブロックでもプルート目線撮れる!_d0040877_23032017.jpg
フック船長~
グリに出てる船長より表情豊かでけっこう好きかも。
ワンマンズドリームII Hブロックでもプルート目線撮れる!_d0040877_23032247.jpg
このダンサーさん。前からワンマンにいる方だと思うんだけどすごくキレイだよねー!!!
でもヴィランズのシーンはいつも敢えて怖めの表情なのでなかなかいい瞬間が撮れない・・・。
ワンマンズドリームII Hブロックでもプルート目線撮れる!_d0040877_23032458.jpg
珍しくヴィランズも。
やはりなんだかピンボケてるな・・・。
ワンマンズドリームII Hブロックでもプルート目線撮れる!_d0040877_23054026.jpg
ワンマンズドリームII Hブロックでもプルート目線撮れる!_d0040877_23054022.jpg
なぜかぶりっ子ポーズのチップが撮れてたんだけど!!!
めっちゃかわいい~(≧▽≦)
どんぐり持ってもぐもぐ食べてるみたい~かわいい~~!!
ワンマンズドリームII Hブロックでもプルート目線撮れる!_d0040877_23062848.jpg

ハリウッドのシーン。
私は左側のブロックだったんだけど、このシーンはプルートが右側に行くんですよね。
立ち位置は右側だけど、中央寄りを向いているので、左側からもすごくよく見える!

ミッキーとミニーに注目するプルート♡

ワンマンズドリームII Hブロックでもプルート目線撮れる!_d0040877_23071585.jpg

良く見えるんだけどまさか目線が撮れるとは思わなかったので超嬉しかった!!!!
ワンマンズドリームII Hブロックでもプルート目線撮れる!_d0040877_23071505.jpg
これなんて、私に手を振ってるとしか思えな~~い( *´艸`)
開いたお手々がかわいすぎるぅ~♡♡♡
ワンマンズドリームII Hブロックでもプルート目線撮れる!_d0040877_23071520.jpg

ラストは左に来るんだけど、プルートの立ち位置より私のほうが左だった。
このシルバーの首輪とっても好き。
そしてネームプレートはノーマルのメダル。僕をみつけたらミッキーマウスまで連絡してねって書いてあるアレね。

ワンマンズドリームII Hブロックでもプルート目線撮れる!_d0040877_23071533.jpg

しばらくプルートを見ていたんだけど、実はデールの真ん前だった!
ということでデールでシメ。
ワンマンズドリームII Hブロックでもプルート目線撮れる!_d0040877_23071544.jpg
ほんとはもっとお目目キラキラしててかわいかったんだけどな。
上手く撮れなくてごめん!!
ワンマンは時間によって光の具合が違って意外と難しいのよね~。。。

それにしても近くて楽しかった!



Twitterで更新をお知らせしています。


by pluto_akiko | 2015-08-20 09:05 | ┗OneMans DreamII

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31