人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い空!パレードルートでも楽しい雅涼群舞

猛烈な暑さが引いてだいぶ涼しくなってきましたね~
といっても30度越えですが、7月下旬から8月1~2週目にかけてのくそ暑さを思うとぜんっぜん暑くない!
夜なんてクーラーいらないし。
窓をあけて寝られるくらいの気温が気持ち良くて一番好き。

先日のお盆真っ只中の日曜日に見た雅涼群舞。
抽選はいつも通りハズレまして、パレードルートからの鑑賞です。
いつもパレードルートで待っている人はいますけど、この日は本当に多かった!さすがお盆!

空が青くってとてもキレイ!
青空に映えるプルートの頭のふさふさ。
耳ぴーんが可愛い!!
青い空!パレードルートでも楽しい雅涼群舞_d0040877_22413238.jpg
ルートで目線撮れたの初めてかも~♪
これは人が多いおかげかもね!
近くから遠くまでくまなく見てみずまいてました(*'▽')

青い空!パレードルートでも楽しい雅涼群舞_d0040877_22413491.jpg
青い空!パレードルートでも楽しい雅涼群舞_d0040877_22414779.jpg
青い空!パレードルートでも楽しい雅涼群舞_d0040877_22415079.jpg
仲良く水を撒くリスさん。

青い空!パレードルートでも楽しい雅涼群舞_d0040877_22430194.jpg
デールはひとりの時しか撮れなかった。。。
やっぱりリスっこはふたりか3人か・・・みんないるときのほうがより可愛さが増すと思う。
青い空!パレードルートでも楽しい雅涼群舞_d0040877_22430173.jpg
パートナーシップ像の下あたりで見てから、お城の横に移動。
真横から眺めることになるけど、けっこうよく見えて好きです。

これは雅絢爛チームの応援ダンスを練習してるとこ!
柵によりかかって休憩中?の親子です。
青い空!パレードルートでも楽しい雅涼群舞_d0040877_22440237.jpg

ショーが終わって去っていくとき。
マックスの肩をぎゅ~~って抱きしめたままふたりで放水する親子。
群舞見てると想定以上に親子に気を取られる気が・・・^^;

青い空!パレードルートでも楽しい雅涼群舞_d0040877_22440273.jpg
青い空!パレードルートでも楽しい雅涼群舞_d0040877_22440297.jpg



ミッキーが大好き!!!!
こんなに堂々とミッキーに縋り付くミキヲタの犬が一匹。世の中のミキヲタさんを悶えさせていることでしょう(笑)
どうでもいいんだが、ミニーちゃんの右側に写り込んだダンサーさんの手!狙ったわけではないけどうまいこと手だけ写ってるからこんな晴天の中、こわい写真撮っちゃったのかと思った(^^;;
青い空!パレードルートでも楽しい雅涼群舞_d0040877_22462369.jpg



この写真、TODAYっぽくない?!(笑)
ミッキーが前のめりで、ミニーちゃんとプルート目線でいいバランスでダンサーさんもいる!
青い空!パレードルートでも楽しい雅涼群舞_d0040877_22463568.jpg



この日はやっと買ったばかりのレンズに慣れてきたかな~?って感じでした。
前のレンズより色がくっきりしてる!
ピントがあえばすごいくっきりなんだけど、AFが遅くてたまにとんでもないピンボケかましてくれるので焦りますが・・・
とはいえ、このレンズ12,000円だったんですよね!!! この安さでAFの動作など求めるほうが間違いってもの。遅いといってもこれだけちゃんと撮れるので十分であります('◇')ゞ 練習してハロウィンのハーバーショーを撮るのだ~~~!!


Twitterで更新をお知らせしています。



by pluto_akiko | 2015-08-19 09:05 | 2015_Summer

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31