人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇ったレンズで必死のテーブルイズウェイティング

夏イベントが始まってから夏イベ見るのが忙しいのと暑くて長時間いられないのとでテーブルイズウェイティングがなかなか見られません。
ドッグサイドステージは西日がきついこともあり、1回目が15時台なのに暑すぎてキャンセルになったりしてますよね。夏休みの間は平日にも遅い時間の公演があるので平日に見に行こうかな~。

今日は7月某日のテーブル。
カメラの防水対策でビニールカバーを買って初めてのインだったので、これはもうトロスプ撮りに行くしかないだろう!と思ってミキ広へ。びしょ濡れになりながら撮影したけどかなり後ろのほうだったので写真はいまひとつな出来でした。。。
お友達に会ってフルータ見てから夕方のテーブルを見に行きました。時間ぎりぎりだったので場外でいいかなと思ったら、始まる5分前なのにまだ空席があって、しかも真ん中ブロックに座れちゃってラッキー(≧◇≦)

写真を撮り始めたら・・・
あれ。

なんか白い・・・。

レンズが濡れているのかと思って拭いても白い。

なんとトロスプを撮ってる時に、ビニールカバーをかけていたので、ビニールカバー内のカメラ急激に蒸し暑くなって内側が曇ってしまったのでしたorz
外側から拭いても拭けるわけもなく。

写真はあきらめるか~と思ったんだけど、なんだかすごく人の頭がいい具合に抜けちゃってよく見えたので撮らずにいられなかった。

画像ソフトでいじってみたらまぁまぁ見られるようになったので載せちゃいます。
だってプルートがかわいすぎて(≧▽≦)

旗の下からちらっ。

曇ったレンズで必死のテーブルイズウェイティング_d0040877_22073173.jpg

この旗の持ち方がカッコイイ!

曇ったレンズで必死のテーブルイズウェイティング_d0040877_22073428.jpg

レタスちゃんのダンスに合わせてギュイーーン♪
かっこいいーーー(≧▽≦)
曇ったレンズで必死のテーブルイズウェイティング_d0040877_22073647.jpg

ハンバーガーはこうやって作るんだよ~って教えてくれてるとこ!
手が重なっててかわゆい~~

曇ったレンズで必死のテーブルイズウェイティング_d0040877_22073969.jpg
なのに白い(;´Д`) これはレンズが曇ったからなのですよ。




ピピー!のとこ!(どこよ?・笑)
足クロスがかわいくて。

曇ったレンズで必死のテーブルイズウェイティング_d0040877_22074290.jpg

ハンバーガー出来るか心配してるとこ!
旗持って、ホイッスル持って、目隠しってかわいすぎる。手が!

曇ったレンズで必死のテーブルイズウェイティング_d0040877_22074568.jpg

ハンバーガー出来て喜びの踊り!
曇ったレンズで必死のテーブルイズウェイティング_d0040877_22074806.jpg

ラスト!
なんで右に寄ったのかナゾだけど。たぶんこうしないと人の頭が写ったんだろうな。

曇ったレンズで必死のテーブルイズウェイティング_d0040877_22075018.jpg
お鼻と目がきらっとしてて、おひげピーン!
むぎゅってした手がまた(≧◇≦)最近すっかりプルートの手フェチ。開いた手も好きなんだけど、むぎゅってした指もたまらんです♡♡


テーブル見たい!!!
夜回を見に行くぞーーーー!!!



Twitterで更新をお知らせしています。



by pluto_akiko | 2015-08-07 09:05 | ┗Table Is Waiting

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31