人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝イチはトゥーンタウンのグリが最高(6/7イン日記)

午後から用事があったのでヒピホピ1回目だけを見にイン。
まったり9時に行ったら、ランドが9時オープンでゲート前は長蛇の列だった・・・
まるで教訓が活かされていない我ら。
教訓↓

首かしげるとカワイイって知ってるプルート(5/17イン日記その1)


並ぶのがイヤでしばらくランドホテルの中庭でくつろいでからインしました。
あれ、、ドナルドのトピアリー撮り忘れたΣ(゚Д゚)

朝イチはトゥーンタウンのグリが最高(6/7イン日記)_d0040877_22255836.jpg

ヒピホピはかなり満足しちゃってる私なのでポジ取りを友達に おしつけ 任せて、私はトゥーンタウンへ。
トゥーンに入るとこで前日にパレードを見た場所を通ったんだけど開園30分で最前列は埋まってました。
昨日ほんとにラッキー!!

トゥーンタウンにはもちろん浮き輪プルートに会いたくて行ったのですが残念ながらお帰りになる時間で、後姿しか拝めず。ミッキーのお家の撮影などをしてからシティホールに戻ってきたらちょうどグリーティングのキャストさんが出てきたのでこれは!と思って再びグリ待ち。


来たーーー!!!

朝イチはトゥーンタウンのグリが最高(6/7イン日記)_d0040877_22273350.jpg


朝一番にプルートに会えて嬉しくって一緒に写真撮ってもらって大満足♡
後ろの人の少なさわかりますでしょうか?!
土日の日中のトゥーンタウンのグリってすんごい混雑でとても近づけないんですよね。朝だとこんなにすいてるー!!!最高です♡

朝イチはトゥーンタウンのグリが最高(6/7イン日記)_d0040877_22281146.jpg

近くにいたクララベルカウとホーレスの写真も♪
人がいなーい\(^o^)/

朝イチはトゥーンタウンのグリが最高(6/7イン日記)_d0040877_22291760.jpg

朝イチはトゥーンタウンのグリが最高(6/7イン日記)_d0040877_22292070.jpg

クララとの妄想会話。

ワタシ「クララかわいい~!」
クララベル「あなたのストールもなかなか素敵よ~」
ワタシ「日焼け対策だよ~。クララも日焼けに気を付けて。」
クララベル「日焼け止めがっつり塗ってきたから大丈夫よ!」

お顔に塗り塗りってやっててとってもかわいかったんです!!
朝からこんなにキャラクターとグリーティングできて楽しい!!

朝イチすいてて最高~(≧▽≦) と調子にのって次はデイジーの輪に行ってみました。

が!世界のスーパーダックの恋人はすごい人気だった~。
プルートやホーレスやクララとは人だかりの数が違った・・・
デイジーとはご挨拶できないままお帰りの時間に。
次の機会にご挨拶できるといいなー!

朝イチはトゥーンタウンのグリが最高(6/7イン日記)_d0040877_22310103.jpg

パレードはいつもの1stイン側で鑑賞。
カメラもってなかったのでスマホで撮影。青空がキレイ

朝イチはトゥーンタウンのグリが最高(6/7イン日記)_d0040877_22311595.jpg
今日こそ全力で参加しようと思ったのにやっぱり手遊び難しくて無理~(;´・ω・)

この日は用事があるのでこれでアウト。
ヒピホピを見るチャンスも残り僅か。
ミキプルポジでもう1回見られるかどうか・・・という感じなので、晴天のヒピホピが見られてよかった!



Twitterで更新をお知らせしています。



by pluto_akiko | 2015-06-11 09:05 | 2015_Spring

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31