人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くたくたプルートさんに気づいたミッキー@テーブルイズウェイティング

3/12に見たテーブルイズウェイティング。
右ブロックの最前列で鑑賞。
なぜ右かというと、最後にプルートが来て踊るからです。

この日もくたくたプルートのぬいぐるみを持って鑑賞。

ミニーさんをエスコートするジェントルメン。

くたくたプルートさんに気づいたミッキー@テーブルイズウェイティング_d0040877_13131483.jpg
ミニーちゃんから投げチューもらって照れる姿もかわいかった!

くたくたプルートさんに気づいたミッキー@テーブルイズウェイティング_d0040877_13370947.jpg
くたくたプルートさんに気づいたミッキー@テーブルイズウェイティング_d0040877_13371128.jpg
そしてミニーちゃん、グーフィー、チップ&デールと入れ替わりで、向こうからミッキー、プルート、ドナルド、デイジーがやってきます\(^o^)/
くたくたプルートをぶんぶんふってプルートにアピール!
でも実は私、いまひとつポジがわかってなくて、座っていた場所はどっちかというとミキポジだったんですよね。

そしたらミッキーがくたくたプルートに気が付いて!

「ねぇねぇプルート、見て、キミがいるよ!」
って、プルートの肩をとんとんして教えてるんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

くたくたプルートさんに気づいたミッキー@テーブルイズウェイティング_d0040877_13390059.jpg
そんで。
ふたりしてコレですよ。

くたくたプルートさんに気づいたミッキー@テーブルイズウェイティング_d0040877_13393984.jpg
きゃーっ(≧◇≦)

ってなってるとこにスタァ自慢げにハハッて!


くたくたプルートさんに気づいたミッキー@テーブルイズウェイティング_d0040877_13394164.jpg

見透かされているプルヲタが1名。。。

その後も踊る2人や。

くたくたプルートさんに気づいたミッキー@テーブルイズウェイティング_d0040877_13403421.jpg
くたくたプルートさんに気づいたミッキー@テーブルイズウェイティング_d0040877_13403622.jpg
ステージを仲良くみつめるふたりを堪能♡
ミッキーったらプルートの顏に肘ついてるし!
くたくたプルートさんに気づいたミッキー@テーブルイズウェイティング_d0040877_13403745.jpg
写真見て気づいたけど、この時ドナデジは濃厚チューしてた模様!
きっとこっちもキャー(≧▽≦)だったんだと思いますが、ぜんっぜん気づかなかった^^;


それにしてもミッキー!! 優しすぎる(≧◇≦)
幸せだった(´艸`*)





ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Twitterで更新をお知らせしています。


by pluto_akiko | 2015-03-29 21:05 | ┗Table Is Waiting

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31