人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エサを求めてお散歩するプルート☆

2/15のイン。とくに予定もなくてお昼過ぎにふらふらーっとお散歩しにイン。
着いたころちょうどテーブルが始まる時間だったのでプラザでちょっとグリしてからアメフロへ。ん?なんだか静か??と思ったらどうやら風キャンになった模様。
仕方ないのでWFPでぼんやりグリ待ち。
しばらくするとプルートが来たー!!

このプルートがほんっと面白くって!!
まず出てきて直行したのがチュロスのワゴン。お腹すいてたらしく、チュロスくれーくれーとキャストさんを困らせる。お金が無いと買えないんだよーとキャストさんに言われると、ゲストにお金くれーくれーと手を出す(笑)

エサを求めてお散歩するプルート☆_d0040877_23432138.jpg
誰も買ってくれないのでえさを探すプルート。

エサを求めてお散歩するプルート☆_d0040877_23433395.jpg

そしたらベンチに座ってるカップルがリトルグリーンまんを食べていた!

エサを求めてお散歩するプルート☆_d0040877_23440643.jpg
くれーくれーとカップルに迫ったけど残念ながらふたりで仲良く食べ終わったところで、空になった入れ物を見せられてがっくし。

エサを求めてお散歩するプルート☆_d0040877_23461128.jpg
タワテラ見てガクブルしたり、子供と追いかけっこしたり、ベビーカーで寝ている子供を起こそうとしたり、自由すぎる!!
アメフロを走り回ってついていくのに必死なグリでした。
自分は写真撮れなかったけどめっちゃ楽しかったー!!!

プラザに移動してまたまたプルートとグリ。
お友達と合流して一緒にグリしてたんですが、写真を撮ったあとにプルートとお話しているところを撮っていてくれました。
これなんだかお気に入り。プルートと手をつないでみつめあってるワタシ(≧▽≦) 

エサを求めてお散歩するプルート☆_d0040877_23495509.jpg

これがプルートと美女だったらほんと絵になるショットなんですけど、そろそろ中年のオバサンなので残念写真。でも嬉しかった。お友達に感謝。
しかしこのあとお友達はプルートと手つなぎデートしてて、やっぱ若い子が好きなんだね!!と思った(笑)

ほんとプルートってかわいいよね(´▽`*)


ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Twitterで更新をお知らせしています。


by pluto_akiko | 2015-02-20 09:05 | ☆イン日記

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31