人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリをはずしまくった日曜日・・・こんな日もあるさ!

1/25のひとりでふらふら~お散歩イン。

まずはシーへ!
狙い通りプルートに会えました♡ 幸先いいわ♪
今日もプルートはグリしながら子供にちょっかい出したり、写真撮った人みんなに「鼻をなでろ!」っていって撫でてもらったり、みんなとハグしたりとっても優しくてかわいい。
キャストさんにカメラをお願いしたゲストさんがいて、キャストさんがカメラを構えて「はいチーズ!」って言ってるのにプルートだけずいずいっとカメラのほうに近寄って行ったりして。キャストさんに「プルートだけの写真が撮れちゃったよー!」って怒られる(笑)その後ちゃんとゲストさんと一緒の写真も撮ってました。
楽しくってつきまとっていたら、子供と手をつないだプルートから「子供と撮ったらつぎ君ね!」って指名されて。
きゃ♡嬉しい(≧◇≦)
。。。けど、こういうことされると逆に申し訳なくなってしまうのです!!!
こんな私のこと気にしてくれるなんて・・・感涙。嬉しくて申し訳なくて思わず人の輪から一歩離れてしまったら、「あれ?いない?」って感じで探してくれてわざわざ来てくれた。あああ、申し訳なさすぎる!!!

近くにキャストさんがいなかったのでカメラをお願いできずにワンショット。
眩しいのと動揺したのとで手が切れてたーーー(゚Д゚;)
プルートごめん(ノД`)・゜・。
でもほんと嬉しかった♡

グリをはずしまくった日曜日・・・こんな日もあるさ!_d0040877_23372864.jpg
写真を撮ってしまうともうグリの輪にいてはいけない気がしちゃってお見送りしないでプラザを後にしました。
WFPに移動。マクダックスとマリーちゃんがいました。
ふたりが帰ってもしばらくその場にいたら、チップ&デール、クラリス・・・などが出てきたけどプルートいない。もしやケープか?!と思って急いで移動。ケープにもいない。もしやマメラグ?!と思ってまた移動。マメラグにもいない。
ってわけでプルート探して散歩してたらあっという間に時間が過ぎていく~。ワンマンの1回目に並びたかったのでシーを後にしました。
シーを散歩しているときにクリームチーズブラウニーのお店に誰も並んでいなかったので思わず購入。大好きなんです(^◇^)

ランドは予想通りのものっすごい混雑で。
抽選所に行ったことを後悔するほど。
言っちゃなんだが、あの程度のお金かけてないミニパレードなのにこんだけ人が来るって、アナと雪の女王っていうコンテンツのすごさをあらためて思い知りました。
抽選はあっさりはずれてワンマンズドリームIIの1回目に並びました。
その前にパンギャラでお昼ご飯にカルツォーネを買いたかったけどすんごい列で、これ買ってたら30分はかかりそうと思ってあきらめ。シーでブラウニー買っておいてよかった!

そして1時間半くらい並んだけど真ん中ブロックは端の席しかあいてなーい!!! もっと早く来ないと座りのいいとこは座れないですね。
座りはあきらめて立ち見のドセンに立って見ました!


グリをはずしまくった日曜日・・・こんな日もあるさ!_d0040877_23510033.jpg
真ん中ってよく見える~!!!立ち見だから前の人の頭とか気にならないし!
しかも距離があるおかげで、キャラクターと目が合うこともないし、思う存分シャッター切って満足( ̄ー ̄)
撮影ヲタっていうほど、カメラに詳しくはないし、いい写真も撮れないけどやっぱり撮影は楽しい。ショーは見て楽しむのも好きだけど、撮りまくるのもとっても楽しかった。なんかストレス発散な感じ(笑) 次回は席に座ってじっくり見よう。

先週シーで見たプルート&バーナードのグリが超楽しかったのであの時間にまたシーに行きたいと思いつつ、ハピネスの時間だったのでハピネス鑑賞。
ワンマンが終わるとハピネス開始時間だったので、シンデレラ城の前に行ってまずは1号橋の前で鑑賞。立ち見3列目くらい。


グリをはずしまくった日曜日・・・こんな日もあるさ!_d0040877_23561315.jpg

で、もちろん見終わったら5号橋側に移動してまた見る。


グリをはずしまくった日曜日・・・こんな日もあるさ!_d0040877_23561665.jpg
ハピネスやっぱり楽しいなー!
アリスのとこのダンサーさんの衣装が大好きであれを撮りたい。
あとクラゲのお姉さんも好きで撮りたい。座り最前で見たいー!


ハピネス終わってから大慌てでシーに移動。
トイレも我慢してWFP直行したのにプルートいなかった・・・。
毎週いるわけじゃないから仕方ないけど残念なり。
ケープもうろうろして疲れたのでジェラート屋さんでホットチョコレートを買ってみました。


グリをはずしまくった日曜日・・・こんな日もあるさ!_d0040877_00004310.jpg

ホットチョコレートドリンク。ビスコッティ付。480円。
決して安くはないけど、私はけっこう満足感がありました。D's Delight(でしたっけ?)より全然いいなと思った。
ビスコッティはオレンジピールが入っていて、ホットチョコレートにつけて食べるとしっとりして、甘いチョコレートとオレンジが美味しいです。
びっくりしたのはホットチョコレートの残りが少なくなっていくとだんだん味がすっぱくなるの。なんで???と思ったら、ホットチョコレートの中にラズベリーの粒みたいのが入っていて。
混ぜながら飲んでたつもりなんだけど、底にラズベリーがたまっていて、少なくなればなるほどラズベリー味が強い=すっぱく感じでいたのでした。
買ったときにキャストのお姉さんから「ビスコッティで混ぜながらお飲みください」と言われたわけがわかりましたね。

プラザのベンチで休憩してドリンクを飲み終えるころにちょうど本日最後のグリが出てきたー!!
プルートーーー(´▽`*)

「もっとあっちに行くよー」って言われて着いて行ったら後ろに手を出したので、プルートの右手と手をつないじゃった♡
左手は別のゲストさん♡

グリをはずしまくった日曜日・・・こんな日もあるさ!_d0040877_00074791.jpg
2~3メートルだけどプルート手つなぎデート~~~(≧◇≦) キャー!
このあとキャストさんにカメラお願いしてプルートと一緒に写真を撮りました。嬉しかったー!プルートありがとーーー。
楽しい1日でした\(^o^)/




ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
by pluto_akiko | 2015-01-26 09:05 | ☆イン日記

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31