人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イン日記1/11☆テーブル見てホライズンベイレストランへ

わんわんわん(1/11)の日のイン日記つづき。

WFPでも楽しいグリにはまってなかなか抜け出せなかったのですが、テーブルイズウウェイティングが見たいので離脱。お名残り惜しい。冬の間にまだまだ会いに行こう♪
テーブルは空いてて開始15分前なのに中に入れて左ブロックの前から6列目くらい。
一眼持ってなくてiPhoneしかなかったので撮影する気なくて見て楽しみました。
なので写真はこんなんしかない^^; 
この日3プルートめ。

イン日記1/11☆テーブル見てホライズンベイレストランへ_d0040877_23211546.jpg
左ブロックはハンバーガーのシーンと、後半でミッキーとはぐはぐしてくれるのが目の前で見られるのが魅力的。この日は前から6列目くらいだったので最前列で見たいな~。
ハンバーガーのキメも見たいから真ん中ブロックの左側でも見たい。
レタスちゃんと一緒に踊るのを正面から見たいからドセンの座り後方とか立ち見もいい。
後半のキメを見るには右側ブロックの最前。
あと私が大好きなTable is waiting for you~♪のとこは、やはり真ん中ブロックの最前一番右!

ということで閑散期の間に5回は並んでいいとこで見る!! 目標達成できるといいな~。


テーブルのあとは友達と一緒にホライズンベイレストランへ~。
ところで前から疑問なんですが、ホライズンベイレストランってヲタの人たちは「ズン」って訳すんですよね。なんで?(笑)昔からの友達でわたしのまわりで「ズン」て呼ぶ人がいないんですよね。ディズニーブロガーさんのブログ読んでて最初なんのことを言ってるのかわからなかった^^; 誰かが言い出すとネットでわーーっと広まっちゃうのかなぁ。未だ違和感のある呼び方です。ま、そんなことはおいといて。


私はホライズンではビーフシチューがお気に入りなんですけど、たまには違うもの食べようかなーと思ってお魚にしました。

イン日記1/11☆テーブル見てホライズンベイレストランへ_d0040877_23290419.jpg
光の感じがおかしいのは、案内された席がめっちゃ西日ポジだったからです!!
ほんとサングラスほしいくらいの眩しさでカーテン欲しい!って思いました。

サーモンのグリルは思った以上に美味しかった!和風の味付けなんでエビのフリットとソースがあってて美味しい~(*^▽^*)
デザートはもちろんお約束のパッサパサバナナケーキ☆

イン日記1/11☆テーブル見てホライズンベイレストランへ_d0040877_23311120.jpg
ケーキの上の足跡は私の落書きですw
ほんとはお皿の上にチョコレートで足跡が描いてあるんだけど、チョコレートが流れてなんかおかしな形になってて。
納得いかないので、自分でケーキに書きました。←食べ物で遊ぶイケナイ大人・・・。
ケーキは期待を裏切らないパサパサ感でしたけど、ちゃんと食べましたよー。骨型のクッキーは美味しくて好き。なんでこれお土産で売ってくれないの?プルートオンリーの缶で出してほしいー!!(妄想)

西日ポジだったので写真は全体的におかしなことに・・・(ノД`)・゜・。

ミニーちゃんがすごく西日を気にしてくれて、このへんで大丈夫?みたいな感じで場所を変えてくれたりして、ほんと優しかった!
ヲタのワンショなんて気にしなくていいのにーーー。
そんな優しさをもらって感動のワンショなのにピンボケって・・・(゚Д゚;) iPhone頑張って!!

イン日記1/11☆テーブル見てホライズンベイレストランへ_d0040877_23341260.jpg
イン日記1/11☆テーブル見てホライズンベイレストランへ_d0040877_23341495.jpg
それにしてもミニーちゃんてかわいい。
ショーとかパレード見てる時もかわいいと思うけど、キャラダイで会うミニーちゃんが最高にかわいいと思うんです。
シェフでもホライズンでもいつもミニーちゃんてなんでそんなにかわいいの?って思っちゃう。「かわいい」以外の褒め言葉が出てこなくていつもうまくお話できない。
ミニーちゃんも「かわいい」は聞き飽きてるんだろうなぁ・・・^^;


そしてミッキーもピンボケている事実・・・。
鼻ピンだからか?
前回はけっこうちゃんと撮れていた気がするんだけど、やっぱ西日のせいかな?! そういうことにしておこう。。。
イン日記1/11☆テーブル見てホライズンベイレストランへ_d0040877_23341696.jpg

プルートドアップ!これは狙って鼻ピン。

イン日記1/11☆テーブル見てホライズンベイレストランへ_d0040877_23341859.jpg
あぁ手が切れちゃった(ノД`)・゜・。
このお手々がかわいいのにぃ。
西日にやられつつもプルートだけはなんだかいい感じに撮れたような。。。この日4プルートめ。
イン日記1/11☆テーブル見てホライズンベイレストランへ_d0040877_23341987.jpg
プルートとは何をお話したっけ・・・?
ひたすら「かわいい~」を連呼していたような。。。ミニーちゃんと一緒じゃん!もっとキャラクターとちゃんとお話できるようになりたい。
そういえば正月に実家で母親と話していて
「プルートとお話してね~」
みたいなことを言ったら
「しゃべるんだ~。声出したら毎回中身違うのバレちゃうじゃん」
って言われて^^;
「あ、声は出さないよ。ジェスチャーね」
って訂正しておきましたけど。
グリでキャラクターとお話できるってのは、体験してみないとわからないですよね。
以前、ワンデーのお友達とキャラダイに行ったときに私が普通にキャラクターに話しかけてるから驚かれたことがあります。じゃんじゃん話しかけたほうが絶対楽しい!・・・ってわかってるのに、いつも「きゃー!プルート!大好き!かわいい!」しか言えない私・・・。プルートは「大好き」が言えるだけまだいいか、ミニーちゃんにはほんとに「かわいい」しか言ってない^^;

今年の目標:グリでもっとちゃんとお話する!

プルートのケーキがある間はホライズンベイにも何度も行きそうなのでがんばろ。

わんわんわんの日は4プルートで終了。ケープで会えなかったのが残念だったなー!いつかシーで1日6プルートCompleteしたい。


ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
by pluto_akiko | 2015-01-16 09:05 | ☆イン日記

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31