人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェルカム・スケルトン・フレンズ

ハロウィン最後の土曜日です。
仮装ゲストで混雑しそうですね〜
シェフミッキーの記事はちょっとお休み。
昨日、珍しく?真剣に仕事したら、瞬きの回数が少なかったようで、眼精疲労がひどいんですσ^_^; 帰ってからパソコン開いて画像いじる気がしなかったので書き溜めておいた記事を投稿します。

9/21撮影。

大好きなシーン。
真ん中にみんなで集まって「手をつないで遊ぼう♪最後にはみなでサプライズしよう♪」のところです。

ウェルカム・スケルトン・フレンズ_d0040877_19343021.jpg


それにしてもプルートってなんでスケルトン語がわかるんですかね?
みんな理解してないのにプルートだけいつも先にわかってますよね~
スケルトン語がわかるのに人間語が話せないプルート。そんな不器用?なとこが可愛くて大好きです053.gif

ウェルカム・スケルトン・フレンズ_d0040877_1938858.jpg

by pluto_akiko | 2014-10-25 09:05 | 2014_Haloween

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31