人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーハロウィーンハーベスト

またまた台風が近づいていますね><
12日の夜から関東にも影響が出てくるようですね~
今週は11-12日で一泊旅行で、13日にインしようと思っていたのに(ノД`)・゜・。
ま、またハッピーレイニーデイ狙いで行きますかね。。。


9/21撮影。
ミニーさん特集。

私がよく一緒にインする友達がミニーちゃんファンなので、プルートポジの次によく見ているのがミニポジなのです。
なのに一向にかわいい写真が撮れないのは何故!!
ミニーちゃんファンの方のブログ見てるとほんとかわいい写真が満載なんですよね~
やっぱり愛の力なのかなぁ。
私もミニーちゃん大好きなのに。プルート>ミニーちゃんってだけで。

これも、なんで、もうちょっと右に寄れなかったかね?>自分ていう。
残念写真。
ハッピーハロウィーンハーベスト_d0040877_1962894.jpg


かぼちゃポーズのミニーちゃん。
ハッピーハロウィーンハーベスト_d0040877_1964818.jpg


目線じゃなければちゃんと撮れるっていう罠・・・。
ハッピーハロウィーンハーベスト_d0040877_197760.jpg

きっとミニーちゃんがかわいすぎるから目線だと緊張しちゃうんだわ!ってことにしとこう。。。

16時の1stは西日がきつくてなかなか難しいのですが
これはちょっといい感じに撮れました。
ハッピーハロウィーンハーベスト_d0040877_18545434.jpg

by pluto_akiko | 2014-10-12 17:40 | 2014_Haloween

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31