人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Greeting

1/22のミッキーグリーティングのあと、まずは3rdエリアにてパレード鑑賞。
フロートが止まる位置がよくわからなかったので適当にまったらペンギンポジでした。
ミッキーはTomorrow Land入口ぎりぎりのところに停止するんですね。。。
しかもかなりぎちぎちに詰まっている感じがしました。

パレード後にトゥーンタウンへ。
ドナルドの整列グリに並んで一緒に写真撮ってもらいました♪
ドナちゃんとっても小さい!

その後、ひさーしぶりに浮き輪わんこに会いました、
すっごく面白い子で、犬らしく(?)マーキングしたり(笑
どうしても顔をなでてもらいたいらしく、一緒に写真を撮った人に「なでろ」と強要(笑
なでてもらって大喜びのわんこでした。
Greeting_d0040877_920251.jpg


ビッグバッドウルフはCool
写真撮った後、握手してもらおうと思ったら拒否られた(笑
「オレの手に簡単にさわるんじゃねぇ」って感じ?
Greeting_d0040877_9215683.jpg


デールはクラリスの気を引くのに必死。
やっと手がつなげて満足そうなデール。
Greeting_d0040877_9223184.jpg


Shall we dance?
Greeting_d0040877_9224878.jpg


Greeting_d0040877_923223.jpg


帰る前にはクラリスの前にチップとデールが並んで、クラリスのチュー待ち。
Greeting_d0040877_9233926.jpg


Greeting_d0040877_9234982.jpg


何度も並んでクラリスとチューするりすっこでした。
かわいかったー!
閑散期のグリは鑑賞しているだけで楽しい。
かわいいキャラクターたちに癒されます。
by pluto_akiko | 2014-01-22 09:16 | 2013_Xmas

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31