人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏は好きですか~?イエーィ!

7/18に見たリスの水撒きです。
その名もCOOL SERVICE! 
.....そのまんまじゃん・・・。

夏は好きですか~?イエーィ!_d0040877_9514674.jpg何が面白いってリスのおしゃべり。ハーバー中にいたずらをたくらむリスのおしゃべりが流れて
デ「マイク入ってるよ!」
チ「え~っ!じゃぁ今の全部聞かれちゃったの~?」
デ「そうだね~」
チ「まぁいっか~!じゃぁ行くよ~」
ってな感じで放水器搭載のスチーマーラインが出航。BGMのジャミターズの演奏もすっごい面白い。しかもいつもお茶目なキャラクターを演じているジャミターズがサングラスをかけててカッコイ~(*^^*)



夏は好きですか~?イエーィ!_d0040877_109269.jpg
夏は好きですか~イエーイ!
涼しくなりたいですか~イエーイ!
水かけられたいですか~イエーイ!
水かけられたい人はジャンプしてカモーンって言ってね!
オーケー?
スリー!ツー!ワン!

どっぱ~ん

イルポスティーノ前、ミラコスタ前、ゴンドリエスナック前あたりで止まって放水。そのあとリドアイルですごい勢いで放水。リドアイルはずぶぬれエリアです!
写真撮るために近寄ったらみごとにぬれました~(^^; 真夏にはサイコーのイベント。
リスのセリフにばかウケ。私の中でいま一番暑いアトモスです!!早くまた見たい!!
by pluto_akiko | 2005-07-19 09:47 | 2005_Summer

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31